翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(終)?!ボランティア
今日は久々の家でのんびり…とはいかないんだけど、まぁ手抜きの家事で出来るだけゆっくりとです(笑)

火・水曜と朝からボランティアでやっとこさ終了!!
『お疲れ様〜』ホットコーヒーしているところに園長登場
「やっと終わられたという事で、1学期から15回も皆さんに集まって頂いて、大変素晴らしいものが出来ました…(中略)…ありがとうございました。あっそうそう玄関に角材あるの知ってます?
『えー知ってますとも!!大掃除の時にとても邪魔だったもん』ショック
「アレね、今度の運動会で使うんだけど、先生も忙しくてね〜なかなか作れないのよ〜」びっくりびっくりびっくり
『おいおい、私達のやれってか??』
「いや〜!やって頂だいとは頼めないから、先生方に頑張ってって言ってるんだけどね〜うふふ」冷や汗冷や汗
『どないやねん。ってかそういう展開が私らの想定内やったって事が一番ウケた』
「お疲れ〜♪」って乾杯した後、「じゃあ次は遊具のペンキ塗り?」とかめっさ園長の噂してたからね。そして、150名居る内の私達が園の大掃除で例の角材を目にして触ってるってことが、これは園長の陰謀??とまで話しが盛り上がって楽しかった〜楽しい楽しい

↑の角材ね〜。みんなもやってもいいんだけど、ちゃんと頼んでよって。
なんか、中途半端に話しだけ持ちかけて、運動会間近になって慌てて頼んでくるのはNGだよね〜って感じで、良くわかんないです冷や汗

↓お返事です。みさりん☆・やこさん・他web拍手もありがとうございます(o*。_。)oペコッ
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 12:05 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ