翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)ソロ魂決定
今井翼'06ソロ魂決まりました。日程は→ココ

危うく実家に帰ってるところでしたが、
滑り込みセーフ新曲発売日に帰って来る予定だったので
取れれば行けそうです。

新曲の振り付け頑張って覚えないとダメだね。
楽しみだ〜!
日程少ないけど、取れるのかな〜!(でた〜心配性!!)
土曜日、みさりん家で作戦会議開いてきます。
よろしくで〜す。
| つばさっち | 今井 翼 | 23:41 | comments(1) | - |
(翼)”夏”新曲
滝翼の新曲情報(予定)「まいにち1」に載せます→ココ

私が忙しくしてる間に、こんな情報が出ていたとは…冷や汗
リエさんありがとう悲しいラブ

「西湖クン」の特別編も見ましたよ!色々書きたいんだけど、忙しくてなかなか余裕がないです汗
水・木曜と朝から絵画ボランティアで、今後も週3日(月・水・金)と天気が良ければ出なくちゃいけないのです。
  ↑予定があれば出なくて良いので、みさりん・やこちゃんまた何かあれば誘ってね!

明日はお友達んちにお邪魔する予定なんだけど、ランチの1品持ち寄りパーティーの為頭悩ませてます。ってか”我が家特製散らし寿司”に決めたんだけど…上手く出来るかな〜冷や汗冷や汗
明日は朝から、娘のお弁当も作って、後チラシも作んないとなので大変です。出来るかな〜!心配性炸裂〜雷

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ やこさん・リエさん
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 18:27 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ