翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(父)帰省6/9
またもや、お久しぶりになっちゃいました。
('0')/ハイ!、今回もパパが帰省してまして、もう何回目か分からなくなってきたので数えるのはやめよう。ウ・・ ウン(・_・;)そうしよう…

何だか、翼君の野球情報を探してか、金・土曜日アクセスが増えてましたがUPできなくてごめんなさい。
今朝分かる範囲で、まいにち1の方にUPしましたのでどうぞ→ココ

そして、今日関西では”ナオ3話”(あえて)ですね。最近、遅くまで起きてられない自分がいけてないですが、予約再確認で望みます(*≧m≦*)ププッ
気持ちだけは起きていたい!!でも、目が勝手に…(∪。∪)。。。zzzZZ

土曜日は娘は幼稚園。父親参観のようなものです。
しかし、我娘は『パパ来ないでね!』失恋
パパは『行かんでええやろ!』バッド
という事でお互いの交渉成立。私は意見できない訳ですよ悲しい
でも、パパも園の外からは覗いてたけどねときめき
実はラブラブな2人なのさ〜ラブ
その後、昼寝して夕方からお買い物。
娘のサンバイザーとママのキャップを探していたのですが、結局いいのが見つからず娘がキャップを買って終わり。
その後、回転すしを食べにいって帰ってきました。

日曜の朝、びっくり娘の胸からお腹にかけて赤い斑点が…
昨日のお寿司を6皿?!平らげたせい?マグロ系が殆どだったからな〜!
まぁ、かゆがるでもなく熱・嘔吐も全然ないので放置決定!!
昼から、ララポに昨日のお買い物の続きで行ったんだけど、結局見つからず悲しい
パパにサンダルを買って貰っちゃいました楽しい
その後、パパがポータブルDVDを沖縄に持って行くと購入!
色々、お金使っちゃいましたお金お金お金

そして、今日は娘がお休み(代休)。
ちなみに今朝、娘のお腹は治ってましたよ!
なので、駅までパパを車で送って、明日男の子が4人+ママが遊びに来るのでお片づけたくさんしないといけない!ゆっくり出来ないな〜!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞリエさん
続きを読む >>
| つばさっち | 買い物&遊び | 11:59 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ