翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)情報UP
本日、『西湖くん情報』まいにち1にUPしてます→ココ
時間が↑ずれていますので注意を…

日曜日は昼前に大阪狭山市のお友達の家に遊びに行ってきました!!
携帯忘れて、行く時間連絡できなかったのでちょっと迷惑かけちゃったけど…冷や汗
お昼作ってもらって、コーヒー飲んでと優雅な1日を過しました。
その後、ジョー○ンにタイ○ースタオル貰いに行って、スポーツ店でやっとこさ私のキャップを購入しました。前回行った時は気に入ったのがジュニアサイズしかなかったんだけど今回あったので、速攻決めました。ときめき
でも、似合うかな〜冷や汗

後は、夕食食べに行って買物して帰宅。ハードで疲れたけど楽しかったです。
今日も朝から大忙し汗
急にパパが雨やから駅まで車で送ってって言うもんで、送って!
幼稚園の予定見たら、休んで受けられなかった眼科検診行くの今日がベストな気がして…病院行って、幼稚園へ送って、昨日貰ったきゅうりをおばあさんのところへ届けて帰宅。そして、もうじきお迎えジョギング
昼から、習い事の送り迎えあるし…週初めでハードなのは後々響くよね〜!
今日はマッタリ出来るところはしとこっ!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 11:30 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ