翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)次は新曲♪
エイベからの発表によると、”新曲”のようですね。
これは喜んでいいところなのか?
とりあえず、喜んでおこう!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ε=(・o・*) フゥやっぱり、去年のDVDは諦めた方がいいのかな?
滝魂もなし??
もう”豪華'05滝翼”として、『春魂・出雲魂・翼魂・滝魂4枚組』で出しちゃいなよ!頑張って買うからさ〜!!

今日は以前から探していたんだけど、もう廃盤になって手に入らなかった
”リトルマーメイド1・2”が再発売されるという事で予約しました。
発売は10/4(水)です。
娘に甘〜い親なのです。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 17:00 | comments(1) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ