翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)”夏”新曲 | main | (食)持ち寄りパーティー >>
(翼)ソロ魂決定
今井翼'06ソロ魂決まりました。日程は→ココ

危うく実家に帰ってるところでしたが、
滑り込みセーフ新曲発売日に帰って来る予定だったので
取れれば行けそうです。

新曲の振り付け頑張って覚えないとダメだね。
楽しみだ〜!
日程少ないけど、取れるのかな〜!(でた〜心配性!!)
土曜日、みさりん家で作戦会議開いてきます。
よろしくで〜す。
| つばさっち | 今井 翼 | 23:41 | comments(1) | - |
こんにちわ♪
確かきっとずっと前にコメントした事があると思いますが・・改めまして、 こんにちわ♪
この夏の翼魂で大阪参戦に混ぜてもらうfufuです!!
よろしくお願いしますv
久しぶりの踊る今井翼くんに、腰抜かすかもかも?!ですが
楽しみにしてまーす☆ ではでは これからちょくちょく顔だしますね〜(笑)
| fufu | 2006/07/02 8:39 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ