翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
西湖クン最終話
・ナオ、キレてる!
・『おぇ〜』のナオ
・腕上げてる寝方!
・キャッチャーの翼君に萌〜
・特別編萌ドコロ満載の予感o(><)o
| つばさっち | 携帯 | 01:33 | comments(0) | - |
(趣)?人形・絵画
まずは日曜日から
前から堺のお友達んちに遊びに行く予定にしてて、朝から用意してたら
義母から携帯!『お兄さん家族が昼から来るって…』
「オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)、聞いてないよ」
でも、晩御飯お寿司取るって事で早めに帰ってきましたよ。悲しい
専門学校時代のお友達3人中2人が今妊婦さん。
全然、覚えてないんだけど〜大変そうだな〜!
私はもう耐えられない気がする。
でも、沢山お話できて楽しかったです。

今日は第一回人形劇の”顔合わせ会”
園に送っていって、そのままお迎えまで居ました。
人形劇といっても、実際ハンドベル・ペープサート・手遊びなど色々あります。人形も作ったり、他もろもろそれ以外にもあるようです。
うーん、大変かも…

それ以上に大変そうなのが明日の園の”絵画ボランティア”
前回業者が作った物を今回私達が作るらしいです。出来るのか??
まず、明日は初めてなので今、あるやつの下絵を取ります。
ハッキリ言って、計画も経験も誰も何もない状態での試みのようで、全くの手探り状態。果たして上手くいくのでしょうか?

あー火曜日になったよ!
後1時間”西湖クン”まで待てるかな?

今日の”HEY3”のボーリング対決面白かったね〜!
リーダーのお供に誰が出てくるのか!!ってちょっと「ヘタレアイドル来い!!」と念じてる自分が怖かったw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
でも、山口君の投げかた見たとき、思わず叫んでもうた!
あれは怖すぎます。
森田君も「力が入らない」ってのが面白かったね。
っで、岡田君の”アンティーク木材”って何?('-'*)フフ
| つばさっち | その他 | 00:10 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ