翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(入)初ファンクラブ
あー書いたの消えた〜!悲しい
今日に限って、いつもの3倍くらい書いてたのに〜ショック

午前、給料銀行に行ってお金を下ろす
エビスタで『るるぶ沖縄』と『ダウニー』を購入
振り分け銀行にお金入金
郵便局で郵便物を出して、ファンクラブにお金振り込む…振り込む…

(≧∇≦)ノ ハーイ♪晴れて滝翼ファンクラブに入会いたしました。(おそっ)
この時期の入会は、花粉対策のマスクがいい感じに恥ずかしさを隠してくれてグッド

午後からは公園であったスタンプラリーに参加。
その後、娘の習い事があったんだけど『行きたくないって』泣いて渋ってました。でも、一応連れて行ったんだけど結局、プリント2枚だけして友達のママに車で送ってもらって超ご機嫌で帰ってきた。

後半分は今後の予定書いただけだから、いいや!
事後報告にします。疲れた冷や汗

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞなっちゃん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 23:49 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ