翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
正直しんどい『グループデート』レポ
今日、ひっさびさに翼君のファンになった当時(2003年12月)からの録り溜めDVDを見てて、編集しなおそうと…頑張っております。
歌・バラエティー・トークなどに分けてね。でも、結構大変かも…

 正直の『グループデート』で温泉の宴会ではしゃいでる翼君とか爆笑しちゃいました。マシューの『中華対決』も意外に不器用な翼君がかわいい。やっぱ、微妙に若いし…あーマジかわいい〜!!

その時の過去レポ捜してこようっとジョギング

あったあった汗

正直しんどい【グループデート】2004/07/21

 今日のは笑えた!!ちょっと「オーイッ」ってとこもあったけど、順を追って…
 最初、剛君が翼君が
  『剛』「想像を超えるくらいあかんかった」で、まず1爆笑(T▽T)アハハ!翼君はそれでいいんです('0')/ハイ!

 車乗って、速攻で
 『翼』「リード、今日大丈夫ですか?」って、剛君に振ってる辺りかなり不安がってるよね。
 席替えで『剛』「後ろ行くよっ」って言った後、普通に『翼』「僕も後ろ行きます」って、ホントかわいいです。でも、運転席で正解だったよ!後ろでやる事ないより運転してる方がきっと…。しかも、ファンとして運転姿見れたのは、かなりポイント高いです。

 ファミレス行く時も歩きながら、剛君の横をキープする翼君。翼君、かなり不安できっと剛君に隣にいて欲しいのかな?
 そして注文。やってくれましたv( ̄ー ̄)v剛君の「アイスミルクティーで」って注文に店員さんに「ドリンクバーです」って言われてるにもかかわらず「アイスレモンティーしかもストレートで」ってドリンクバーの2段オチで2爆笑(T▽T)アハハ!

 女の子のタイプも答えれない、巨乳トーク目が点になってたね。答えが聞いてみたかった気もするけど、夢を壊さない翼君はすばらしい!!

 合コン設定自己紹介での「今井です」で、3爆笑(T▽T)アハハ!
趣味とかいらないからーとか、かなり突っ込まれてましたね。マジおバカちゃんな翼君出まくりで本当カワイイ(*≧m≦*)ププッ

 水着トークにしろ、巨乳トークにしろこの2人には外見の事とかで惑わされないんだなって、そういうので、メロメロになったりする男の子とは違うんだなぁって印象を受けました。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 ポージングトークでカメラマン役になった翼君の
「ジェッジェッジェフちゃん、いいよ〜」は、後ろで剛君も笑ってたけど、私も頂きました4爆笑(T▽T)アハハ!
 
 服選びの時から、もうジェフ(根元)は翼君狙い?凄く甘えた顔してましたね。翼君の戸惑った顔がわかんないのか?でも、そういうところが可愛くて年上にモテたりするんだろうな…
 腕組まされた時も、どっちが女か分からない組み方だった('-'*)フフあの距離感がファンは安心できる。
 
 予告の時、私間違えてましたネ
   『ショッピングモール 10時開店』でした。

 ココから、わたくし ちょっとおかしくなります。ご了承下さい!!

 そして、観覧車!!翼ファンを敵に回すあの発言!!『ジェ』「私、翼君と乗りたい」<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!私だって乗りたい、みんな一緒に乗りたいんだよぅ!!
 乗った瞬間、高いとこダメって芝居入ってませんか?怖い人が頂上で立てますか??“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 でもでも、翼君あなたはすばらしい!!写メの時も、微妙な隙間!観覧車内でも腰が引けてるし。安心安心!!『剛』「鼻くそグループ」で結構(・-・*)ヌフフ♪
 プリクラ、携帯に張らないでくださいね。(。-人-。)

 次は温泉ですね。マジ来週気になります。その、周りのくっ付けよう雰囲気を出すのはやめてください。「根元・翼恋の行方」は行き止まりです。たぶん…ねっ、つばさくん!!

堂本剛の正直しんどい「グループデート2」レポ
 まず、温泉に到着して駐車場から宿、部屋に入っての席も率先して剛君の横をキープする翼君は可愛すぎるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
 『きみは剛君狙いか?』
剛君に指示されて翼君が入れてくれるお茶~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪私も飲みた〜い!!しっかりせいっ女性陣\(*`∧´)/ ムッキー!!
 原口さんの投入で翼君ますます喋らなくなっちゃったよ('-'*)フフ

 食事の時に翼君の口から耳を疑う言葉が…
『座り順、どうしましょう?』
  What?ナンテ?えぇー?( ̄◇ ̄;)エッ
 そんな、慣れない質問するから原口さんに両手に花席に案内されちゃったじゃん。案の定、真剣に両手の花に気を使うことなくガツガツ食べてました。
 その後、カラオケ大会が始まり、千夏ちゃんの2曲目に剛君の振りもGOODだったんだけど、翼君のあのノリノリ手拍子は今回 一番の爆笑ポイントでしたね。一緒にカラオケ行ったらあのノリノリ手拍子が付いてくるんですね。可愛すぎです(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
 そして翼君の番、『夢物語』一人で歌ってる時微妙にヤバかったけど、剛君乱入で速攻自分のパートに切り替えてどうにか難を逃れてた??
 最後、自分で幕引いてるのも笑えました。

 肝試しは剛君オバケに結構ビビッてる翼君。こういうのは得意なのかな?ちなみに私は好きだけど、苦手です。(意味不)
ジェフとは別ルートで単独デートしてたけどOAにはなりませんでしたね。会話続かなかったのかな?しかし、剛君をほったらかすなんて…そんな悪い事に翼君を誘わないで下さい。

 今回は人数も増えて、バカかわいい翼君が余り見れなくて物足りない。前回が良すぎたね。でも、いい感じの翼君が沢山見れました。剛君他ありがとう!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞmimiさん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 22:13 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ