翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(旅)沖縄計画1
今日の記録
GWに沖縄に行く為に今日、レンタカー車と飛行機飛行機のチケットを予約した。
レンタカーは最初、見るところ見るところGWは満車で、沖縄行きを諦めかけてたんだけど、日産レンタカーで辛うじて発見。でも、店が閉まった後なので、確認のメールがまだ来ていないのが不安かな。沖縄は車無いと移動無理だよね。
泊まるところはパパの1ルームマンション。1泊はどこかホテル取れたら取ろうかな。

 これから、またPCネットで色々捜してきます。
| つばさっち | その他 | 23:26 | comments(1) | - |
(出)不精…
あー出不精炸裂ショックどこにも行きたくな〜い!!
誰かに誘われれば、全然平気なんだけど自分から出歩くのが苦手っぽい
(っぽいって…びっくり

でも、そろそろ冷蔵庫が空になってきたので、買い物くらい行かないとだわ。ってか、まだ残り物で暮そうと思えば3・4日楽勝なんだけどね。
野菜とかコーヒーとか切れてきたから…
明日は銀行行かないといけないし、習い事送ってかないといけないしで外出決定!余裕があれば公園に行く予定。

昨日、7話溜まってた『アンフェア』を夜中の3時まで見てた。そして、娘に7時前に起された悲しい
 『アンフェア』ね!ストーリーから言えば犯人は意外なんだけど、予想はついたかな。パパは子供がいるから犯人じゃないってのは、大体読めたし。
 最後、雪平は何を見たのだろ?”あんどう”は死んだんだよね?('-'*)フフ
結構、面白かったです。これで少しHDDがスッキリ!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこちゃん・なつきちさん
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 13:50 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ