翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(会)毎月恒例?ボーリング
さてさて、今日の朝は正月に友達に頼まれてて忘れてた、滝翼MDコレクションの作成をしました。
 前半はシングル曲、その後SHOCKの”…Dance with me?”入れたり、後は殆どつっくんのソロ曲+翼魂曲で締めました。全然、滝翼じゃないんだけど…怒られるかな?まぁいいかぁ〜。

 昼からは子供達とボーリング!!大人は1ゲーム、子供は2ゲーム頑張っていました。娘は今日は調子悪かったみたい。でも、機嫌良くやってたのでいいでしょう。スペアも出してたし…私のスコアは”119”かな?救急車かっ!!
 その後、カラオケって言ってたのに、急に娘が「帰る〜」で、ウチは帰ることに悲しい折角『VENUS』歌えると思ったのに〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

 まぁ、今日はパパさん帰ってきます。少し緊張!娘もだから帰ろうって言ったのかな?でも、今寝ちゃったけどね。昼寝?本気寝?

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ みさりん☆?・mimiさん・web拍手もありがとうございます。
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 18:10 | comments(1) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ