翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (旅)沖縄計画1 | main | 正直しんどい『グループデート』レポ >>
(入)初ファンクラブ
あー書いたの消えた〜!悲しい
今日に限って、いつもの3倍くらい書いてたのに〜ショック

午前、給料銀行に行ってお金を下ろす
エビスタで『るるぶ沖縄』と『ダウニー』を購入
振り分け銀行にお金入金
郵便局で郵便物を出して、ファンクラブにお金振り込む…振り込む…

(≧∇≦)ノ ハーイ♪晴れて滝翼ファンクラブに入会いたしました。(おそっ)
この時期の入会は、花粉対策のマスクがいい感じに恥ずかしさを隠してくれてグッド

午後からは公園であったスタンプラリーに参加。
その後、娘の習い事があったんだけど『行きたくないって』泣いて渋ってました。でも、一応連れて行ったんだけど結局、プリント2枚だけして友達のママに車で送ってもらって超ご機嫌で帰ってきた。

後半分は今後の予定書いただけだから、いいや!
事後報告にします。疲れた冷や汗

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞなっちゃん・みさりん☆
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

なっちゃん
犯人「雪平!」見てないのに言い切った人笑えるね。
私はあの退職したお父さんの同僚?のおじさんだと笑えるなぁ〜と思ってた。だって、みんな結構怪しげな表情のカットがあったよね。
次は何のドラマ見ようかな〜!('-'*)フフ

みさりん☆
うちは5/2〜5に行くよ。
パパも前半は仕事だからね。後半に少しだけだよ。
ホテルも取らないから、ケチケチ旅行だけどね。
でも、台所用品がないからALL外食だから、そっちでお金掛かるねきっと

| つばさっち | 今井 翼 | 23:49 | comments(2) | - |
FC入会おめでとちゃんです★
これでお仲間ですね( ̄ゞ ̄)
今までにも増して応援していきましょう♪

私も残りの給料おろそ〜〜〜♪
| mimi | 2006/03/28 1:16 AM |

FC入会おめでとう!!マスクしてくなんて、反則やで!!
私は窓口の兄ちゃんに、『タッキー&翼ですねっ!』って超デカイ声で言われたのにっっ!!
・・・でも、入会しちゃえば勝ち!(何が?)だよぉ♪
会員証のキーホルダー楽しみに待っててねぇ!!

台所用品・・・100均のとかちょこちょこ持ってったら?
カセットコンロかホットプレートくらい買っといてもらえれば何か作れるんじゃない?
私、沖縄そば食べた事ないんだなぁ!ぜひ食べて感想を聞かせてねっ!
| みさりん☆ | 2006/03/28 12:48 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ