翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (憧)女子サッカー | main | (旅)沖縄計画1 >>
(出)不精…
あー出不精炸裂ショックどこにも行きたくな〜い!!
誰かに誘われれば、全然平気なんだけど自分から出歩くのが苦手っぽい
(っぽいって…びっくり

でも、そろそろ冷蔵庫が空になってきたので、買い物くらい行かないとだわ。ってか、まだ残り物で暮そうと思えば3・4日楽勝なんだけどね。
野菜とかコーヒーとか切れてきたから…
明日は銀行行かないといけないし、習い事送ってかないといけないしで外出決定!余裕があれば公園に行く予定。

昨日、7話溜まってた『アンフェア』を夜中の3時まで見てた。そして、娘に7時前に起された悲しい
 『アンフェア』ね!ストーリーから言えば犯人は意外なんだけど、予想はついたかな。パパは子供がいるから犯人じゃないってのは、大体読めたし。
 最後、雪平は何を見たのだろ?”あんどう”は死んだんだよね?('-'*)フフ
結構、面白かったです。これで少しHDDがスッキリ!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこちゃん・なつきちさん
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

やこちゃん
スゴーイ!もう使ったの?早いよ〜(^^;)
うちは今年は作るものないけど、クラスが決まってから名札を縫う作業があるよ。
私は日々の暮らしで精一杯(*≧m≦*)ププッ
ダラダラ生活ですよ〜!
気を付けて実家行ってきてね!

なっちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v実は私も練習見てて、小学生の頃毎日男子に混ざってやってたのを思い出して、勝手に準備運動してるのをお友達のママに見つかっちゃって恥ずかしかった(゚o゚;
昔、リフティングとか、走ってきてボールを足で前後に挟んで後ろに跳ね上げる練習とか良くしてた〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今のサッカー(Jリーグ)は詳しくないけど、遊びでやるのは好きだよ!
なでしこJAPAN…儲かるのか??(*≧m≦*)ププッ
そんな事言っちゃあいけないね。夢がないな〜('-'*)フフ
| つばさっち | その他 | 13:50 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ