翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (汗)バレてきた〜 | main | (父)1回目帰省 >>
(会)毎月恒例?ボーリング
さてさて、今日の朝は正月に友達に頼まれてて忘れてた、滝翼MDコレクションの作成をしました。
 前半はシングル曲、その後SHOCKの”…Dance with me?”入れたり、後は殆どつっくんのソロ曲+翼魂曲で締めました。全然、滝翼じゃないんだけど…怒られるかな?まぁいいかぁ〜。

 昼からは子供達とボーリング!!大人は1ゲーム、子供は2ゲーム頑張っていました。娘は今日は調子悪かったみたい。でも、機嫌良くやってたのでいいでしょう。スペアも出してたし…私のスコアは”119”かな?救急車かっ!!
 その後、カラオケって言ってたのに、急に娘が「帰る〜」で、ウチは帰ることに悲しい折角『VENUS』歌えると思ったのに〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

 まぁ、今日はパパさん帰ってきます。少し緊張!娘もだから帰ろうって言ったのかな?でも、今寝ちゃったけどね。昼寝?本気寝?

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ みさりん☆?・mimiさん・web拍手もありがとうございます。
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

みさりん☆?
名前なかったけど、みさりんだよね〜?
先生にたぶんバレた。でも、先生もそのことに全然触れてくれないから、微妙〜!!
 DVDね。私は翼魂は貸せないかも〜!もう手に入らないでしょう。
だから、自分でも見るの控えてたりする。2枚買えばよかったとか思ってた!!
 後のは、最悪買えるでしょう。あたしね、マンガでもそうなんだけど1回でじっくり見るタイプなのよね。そして、殆ど読み返さない。
同じマンガを何回も読めないタイプなの。DVDもね、近いものがあるかも。手に入ってすぐはじっくり何回か見て、レポったら結構それで満足してるかも〜。
 SHOCKさぁ、見れば見るほど難解で訳分からなくなってきたから他のサイトでお勉強して見直したら少しは分かってきた。ε=(・o・*) フゥ
 でも、まだ2幕は勉強不足かも〜。

mimiさん
 うちも、隠してる訳じゃないんだけどね。
クラスの集まりで「私はSMAPファンです」って堂々とカミングアウトしたママが居て、う〜んと悩んだけどとりあえず伏せておいたの…その後、そのママとも仲良くなってお話はするんだけどね。滝翼も結構好きって言ってくれてるし('-'*)フフ
 話せる友達がいるのは嬉しいよね。そして、広まれ〜!!
| つばさっち | その他 | 18:10 | comments(1) | - |
おっと、徐々にジャニ好きバレバレな雰囲気ね?
わたしなんて、会社ではカミングアウトだしv
休日予定決めるとき
「来月コンサートどうよ?」
とか言われるしねv
それくらい、今のメンバーには気心許せるのv
でも会社嫌い(涙)

実は「翼派」が多い会社職場なのでしたv
| リエ | 2006/03/05 11:41 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ