翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
もうすぐ届くはず…
 昨日の”めちゃいけ”たまたま見てたら、「岡村隆史のオファーが来ました」SPで第2弾でやった『ブラザーズ』の模様が映っていました。

 ちょっと変な髪形美容室の翼君を銃警官の岡村が連れて行くという設定で何度もわざとNG出す岡村に、妙に真面目に取り組んでいる翼君が面白かった(*≧m≦*)ププッ
 中居君に説教を受ける冷や汗翼君もカワイイときめき

 『ブラザーズ』にも出てたんだね。確か1話か2話で見るの速攻止めたドラマだった様な気がする…。レンタルにも案の定無かったよ悲しい

 でも、しっかりと録画は出来ました楽しいラッキー

それと、『最後の弁護人』のDVDを昨日発送しましたメールが来てたので明日にでも届く事でしょう。楽しみです!!
| つばさっち | 今井 翼 | 22:53 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ