翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
冬のユリゲラー4・特別篇
4の感想書くの忘れてましたね(^ー^* )フフ♪

「感想♪感想♪」って思うんですけど、どうも翼君(+マスター)が気になってドラマに集中できなくて、いまいち記憶が…

『冬のユリゲラー4』

・桜井さんの名前が”よね”って時点で、設定に無理があるなと思ってたんですが毒グモ=米
でしたか。(^ー^* )フフ♪
・「コーヒーに下剤混ぜて出す?」のマスター面白すぎる!!
エロエスパーカケイの土下座から立ち上がった顔に萌え〜ときめき
・ってか、マスターはエスパーじゃなかった!!びっくり

『冬のユリゲラー特別篇』

・肩に手を置く翼君からの登場でしたね。途中でも、もう一回やってた楽しい
・最初、話してる途中「ウィーン」って、なに何?何の音??(黒板消しクリーナーに聞こえたの私だけ?普通に掃除機かな?)
・カケイの頭ハタキ音。本番が一番鈍い音だった様な気がします。カメラテストの音が「バシッ」ていい音してたな〜
・2日目今井カメラのマスターかわえ〜
・マスターお疲れ。ドラマの他にノリツッコミまでさせられてたんだ〜。ツッコミじゃないけどね(^ー^* )フフ♪
・翼君の私服だよね。どのパターンも凄くいい。キャップも似合ってるよラブ

 とうとう、終わっちゃいました悲しい寂しいな〜
ハルとナツはところどころって、感じなのかな?ずっとは出てないよね。初っ端と後半って感じかな?もう少しです。今週、スタパにも出るんだよね。要チェックです。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 13:15 | comments(0) | - |
(怖)なんだかカラス凄くない?
 涼しくなって、今日は窓開けてるんだけど、いつもこうなのかな?
カラスが百羽近く(もっと??)もあるマンションの上にとまっていて、交互に飛び回ってるんです。凄く気持ち悪い!
 数百M南のマンションなんだけど、旋回しているカラスがたまにうちのマンションの前まで来たり…うるさいです。

 なんかあったの?昔よく、人が死んだらとかって言ってた様な気がするけど…

 最近、ウエンツ君の昼ドラが微妙に気になるんですが、あの時間帯TV見慣れてないので、いつも時間過ぎてる悲しい
 昨日も、ママと娘とウエンツが鉢合わせするとこだったのに、気がつくと時計1時20分…でも、最後ウエンツが踏み切りのところで『玲子さーん』って泣いてたね。どうなるんだろう??
| つばさっち | その他 | 12:51 | comments(0) | - |
(弟)仲良し?!
 携帯でドコモなんだけどファミリー間、メール無料なんです。
そして、私は自分の実家のファミリーに入ってて、父と弟とがお金タダなんですね。っで父はメールしないんで、必然的に弟のみなんですが、娘がよくお遊びでメールを打ってるんだけど、最近、私と弟で土曜の7時から『IQサプリ対決』してます。(^ー^* )フフ♪
 ただ、答えが分かったらメールするだけなんですけどね。どっちが早いかな〜!!みたいな楽しみがあるわけですよ(*≧m≦*)ププッ

 たまに遊びに行ってて相手にしてくれない時があって、寂しいです。悲しい
「弟よ!これを見ていたら、土曜の7時は空けておけ!!」
| つばさっち | その他 | 11:25 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ