翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(疲)歩き>買い物
 今日は8:30に娘を送っていって、それから歩き続ける事2時間半。
やっと帰ってこれた女汗

 まず、銀行に給料日25日で休み重なるから「今日給料入ってるやんな〜」とドキドキしながら…でも、9時前だと入ってないかもしれないので、ゆっくり目に行って入金確認

 後は振分けて、エビスタの他のお店が開くのが10時なので、郵便局行って切手等購入して、ちょっと一休み。でも、時間全然稼げなくてコンビニへ。

 やっと10時になったのでお買い物。ブラの見せ紐??結婚式で着る服がちょっと見えるから買ってみた。

 その後アクセサリーをビーズで作ろうかと思って見たんだけどいいのがなくて断念。また考えなくては。

 最後にスーパーに寄って買い物してきました。
疲れたの一言です。しょんぼり汗

 でも、今日の夕方、またエビスタに行かないといけないんだよね。悲しい
 幼稚園のお友達と焼肉行く事になってて、阪神集合なのよ。体力持つかしら…

 けど、2時間半歩き回った割りには余り収穫なかったなぁ。
↓運動会の練習
続きを読む >>
| つばさっち | 買い物&遊び | 11:37 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ