翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
ビーズ「マジブルー」

ビーズシリーズ久々登場です。
どうかな?
| つばさっち | ビーズ他写真 | 11:30 | comments(0) | - |
(+)?思考
 以前付けてたオンラインカウンターのところの”足跡”付けてみたんだけど、どうもあそこはシステム障害が多くて、まともに動かない怒り

 また、考えよう!

 さて、今日は…

 空気を抜かずに置いといたプールを見つけて、早速水着に着替えた娘。やる気満々の娘を見て停められるでしょうか?
 なので、ついでに先に美容室前髪を切らせてもらって、それから今、娘はバルコニーで水泳チャプチャプやっております。一応、温めにはしましたが、どうでしょう?今日は暑いし大丈夫かな?

 ついでにバルコニーの床も汚れてたんで、残りの水で掃除しよう!
何でもプラスに考えないとね。と言いつつ、部屋が汚いのもプラスに考えようとしている…悪い母バッド

 これからは娘に宿題やらせて、レンタルビデオ返しに行って買い物かな。
明日はお墓参りに行こうかな。相変わらずパパは行かなくていいっていうんだけど…娘にはそうなって欲しくないから、そういう習慣は知っておいて欲しいと思います。間違ってるかな??
| つばさっち | | 10:54 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ