翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
娘の観察
世の中3連休ですね。まぁ、うちの娘も例に漏れず3連休。
でも、パパさんはお仕事なので、私は3連育児。

 でもなんだか朝からずっと一人で好きなように遊んでいます。
それはなぜか…宿題もせずに、出したおもちゃはそのままに、好きなビデオをつけっ放しで…私が何一つ注意しなければ、平和に遊んでいるのです。

 でもでも、これではいつまで経っても宿題やらない、部屋片付かない。もろもろ支障が…

 そろそろ、喝を入れますか。
 まずは優しくね(^ー^* )フフ♪
| つばさっち | | 13:12 | comments(2) | - |
(食)イケメン>焼肉
 幼稚園ママさん達と焼肉行って来ました。
お肉は柔らかくて、生レバーも臭みがなくて、お酒も濃くて(サービス?(笑))おいしかったです。
 えーお店紹介しておきます。結構、有名なのかな?
 『焼肉 将軍−尼崎店』です。

 昨日は子連れ大勢で押し掛けたにも拘らず、暖かい対応をしてくれたイケメンスタッフの皆さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ
 偶然居合わせてしまった、お客様申し訳ありませんでした。
| つばさっち | その他 | 12:48 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ