翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
頭痛
 朝から?正確には9時くらいからかなぁ…頭痛が止まりません。
2種類の薬を飲んでみたんだけど、どうかな?
でも、これが効かないって事は、風邪か蓄膿再発の予感。

 耳鼻科行くの嫌だしな〜。でも、最近ずっと頭痛に悩まされてる。薬漬け。微妙に引っかかるのは、USJのライド系の乗り物で頚椎捻挫?
 あーでも、頭痛はいや。寝てないと辛いもん。早く良くなってください。

 今日、子供幼稚園のママが『スマップのコンサートチケット2枚余ってるんだけど行きませんか?』って…
 う〜、今後欲しくても手に入らないかも…と思いつつ、急なので断ってしまった。
 ツバちゃんのチケも即刻、売切れの様でやっぱり無理なのね。一般人は行けないのね悲しい

| つばさっち | - | 14:57 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ