翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
怪奇倶楽部2〜4
 翼君が少年倶楽部(NHK)、9/9収録だそうです。楽しい
 テレビ放送はいつかな?

『怪奇倶楽部』−小学生編2−おばけ

 ・ミイラののろいでローラーブレードでも「ヘタレ役」ですか?それともホントに出来ないの??
 ・圭太、携帯持ってるならPCに繋ぐより警察にでもTELした方がいいんじゃないの(*≧m≦*)ププッ
 ・悪魔のTVでついに『主役』です。でも、弱虫って…
 ・最初で最後??圭太の部屋がでた!!
 
『怪奇倶楽部』−小学生編3−おばけ

 ・ドッペルゲンガーで相方の一大事に圭太は用事って…そして、殆ど出てこなかったじゃん(*≧m≦*)ププッ
 ・炎の西洋人形、みんなエリカの事好きなのかなと思ったけど…
 ・幽霊実習生で体育の時間。この頃、タッキーより背が低かったんだね。

『怪奇倶楽部』−小学生編4−おばけ

 ・うるう年の奇跡
  『圭ちゃん サッカーボールで鼻血』とエリカのノートに書かれてるのには笑えた。
 ・おいしい役GET。鼻血シーンを何回も見れるなんてなかなかないよ。メガネしてない顔も見れたしね。
 ・でも、終始運動おんちだの、がり勉ぽい感じに、微妙な服。当時のファンはどうだったんだろう??
 ・宇宙からの侵略。タッキーの瞬きが…かわいいね。真剣に喋るほどお目目がパチッパチッ。こっちまでパチパチしちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪
 
◎しかし、この小学生はいつも月夜遅くに出歩いているよね。
◎圭太が良く座ってた、一番前の席。私もなった事あるな〜と思いながら見てました楽しい
◎そして、私も6年2組だったよ楽しい楽しい
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 20:05 | comments(0) | - |
お医者さんごっこ
 今日は朝から子供幼稚園の大掃除で疲れました。大した事やってないんだけどね。雑巾挟むモップとか久し振りに使ったよ。掃き掃除してると腰が痛いし…かなり老化現象進んでるような気がします。悲しい

 帰りに買い物行って、昨日言ってた『カレーパウダー』買っちゃいました楽しい
 今日早速作ってみようかな?子供は大丈夫かな?心配。

 ポポロに載ってた、赤味噌もなめこ達も大好き。赤味噌はもっぱらインスタントに頼ってるけどね。

 昼からは幼稚園のお友達に遊びに来てもらったよ。最初はどうしても慣れるまで時間が掛かっちゃうんだよね。慣れた頃に帰る時間になっちゃうから悲しいね。またいつでも来てね。

 ウチの家に来ると、みんな「お医者さんごっこ」を子供部屋にこもってしている。何故だろう?娘が誘っているのかしら?男の子ともやってたりするんだけど…ぬいぐるみ相手じゃなくて、人対人みたいなしょんぼり見る

 今は何も考えないで遊んでるんだけどね。楽しそうだからまあいいか楽しい

| つばさっち | | 18:42 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ