翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
お別れ会
 今日は転勤で車お引越しするお友達のお別れ会に行って来ました!!

クラスのほぼ全員が集まって、凄く楽しい(大変だったけど(^^;))お別れ会になりました。女先生も午前中顔を出してくれたので、いい思い出になったと思います。
 カメラ集合写真も撮ったし、プレゼント記念品も渡したし、行ったら部屋もダイヤ飾りダイヤ付けダイヤしてあって今日の幹事さんホントお疲れ様でしたぺこ <(_ _)>

 写真も少し撮ったけど、プリンターの調子が悪いので送れないわ。
直るのいつかしら?後で、調べてみようっと!

 明日は友達と水泳プールっていうか水遊び程度だけど、元浜緑地行くつもり。
その後、マクドで子供達は厨房探険を申し込んだんで体験してきます。
ハンバーガーが作れたりするらしいよ。楽しい
| つばさっち | | 18:34 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ