翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
USJの事
今週末USJに行こうと思って、調べてたんだけど『ファスト・パス』みたいなのってなくなったの??

 今、お金払って優先的に入れるチケット『エクスプレス・パス』ってのがあるけど、それに変っちゃったのかな?

 こんなのだと、またパパ怒るよ絶対!!
 でも、走ってくれないし、開演前なんかには並んでくれない。
 なのに、待つのは嫌い。今はUSJって混んでるのかな??
 はぁ〜、ディズニーでの教訓生かせるかな?事前勉強してください!!
| つばさっち | - | 18:02 | comments(0) | - |
足音がぁ〜
 そういえば、昨日の「ほんとにあった怖いおばけ話」怖かった。
 お話の方ね。子供も一人泣いてたよね。分かるよその気持ち…悲しい

 こんな私も、昨日の夜は怖くてなかなか寝付けなくて、寝れたと思ったらパパがトイレで起きる音に起されて、また、ドキドキして怖くて寝れなくなって、やっと寝たと思ったら娘に「ジュース」って起されて…
 でも、怖くて一人で行けないから、娘に一緒にキッチンまで行って貰いました。その後も、また目を閉じると「あややの時のすりガラスに近付けた顔」とか思い出して怖くて…

 実は数日前に、夜みんなが床について何十分くらい経った時にパパのベッドの方に人が歩いてくすり足みたいな音がしたんで、パパがトイレから帰ってきたのかな?なんて、思ったんだけど翌日聞いてみると、トイレには行ってないって…冷や汗冷や汗冷や汗

 『じゃあ、一体誰だったの??』

 でも、今日おばけテレビもあるよね。9時から見れるかな?


| つばさっち | - | 17:51 | comments(0) | - |
カラオケ行った
 昨日は一日家で赤ちゃんゴロゴロだったかな?

 今日は幼稚園のママ友とカラオケカラオケの約束してたので行ってきました!!
2時間はアッという間でした。だって、子供達が3人歌って、大人が3人=6人で2時間だからね。

 娘も初めて、沢山歌ってました。ケロロの歌とかまで歌っててビックリ!!「マイメロ」「ふたごひめ」「ドラえもん」「ミルモ」等
2番まで頑張って歌ってました。拍手

 私はさすがにママ友の前では滝翼出せませんでした。ワンピースが好きみたいだったので、「ONE DAY…」入れかけたんだけど、『ついつい踊りが出てしまって、引かれたら…』怖かったんで止めました悲しい

 楽しかったんで、また行きたいです楽しい

 そういえば、キッズルーム取ってたんだけど、ウチの子なんて「自分は歌うからママたちみたいに座って待ってるんだ」みたいな感じでちゃんと座って待ってました。意味ないじゃん(*≧m≦*)ププッ

(↑間違えてるね。ワンピースは『未来航海』だった冷や汗歌わなくて正解でした)
| つばさっち | - | 17:10 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ