翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
浴衣
昨日は数日「行方不明」になってた弟が帰って来たから、車でお買い物!

娘は花火大会には『浴衣』と決めてたらしく、ばあばにおねだりした模様( ̄▽ ̄;)

「ばあちゃん、花火見る時は着物着ていかなあかんねん。私はピンク色がいいねん。ばあちゃんは何色がいい?」
「ばあちゃんは、ばばいろ!」
「ばばいろ?」

っとまぁ、訳分からん会話を交わしたようで、早速買い出しへ…

でも、売切れてて選ぶ余地ナシ( ̄▽ ̄||)
娘にとっては、お気に入りの『マリーちゃん』浴衣しかありませんでした。

下駄も全然なくて、何故かプーさんに(悲)

まぁ履くと見えないし、同じディズニーということで…パパだと『ありえへん』って言われとう(T_T)

田舎は店が少ないからね。ぶつぶつ

| つばさっち | 携帯 | 08:08 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ