翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
行って来ましたよUSJ
 やはり、我が家の考えは甘かった悲しい

 家家を9時に出たんだけど、阪神高速出口で1キロ渋滞車車車
入場パスはあったんで、すんなり入れたんだけど「エクスプレス・パス7」は既に売り切れとか…
 私的には始め「4」でいいやっと思ってたので、お金が浮いてラッキー楽しい

 それでも、15分くらい並んだかな?Eパス買うなら「USストア」はクーラー効いてて涼しかった!!お勧めグッド

 買ったら、楽勝!!「バックトゥザフューチャー」に最初に乗る事に…
事前に調べてた、『個室に入ったらすぐ右の扉へ』を実行。6人家族の後に入ったんだけど、その家族はボヤボヤしてたから、すぐ扉の前確保できました。そして、前の席GETグッド

 でも、激しさの余り、私はちょっとやばくなって、次は静か目ということで「ジュラシックパーク」。席は2人という事で、前の家族を抜かして最後に詰め込まれましたので、一番後ろの左側。でも、程よく水も掛かって楽しめました。最後は怖かった!!

 その後、パスにないやつ一つ並ぼうかという事で、「ターミネーター」(パスにはあるけど選択しなかった)が60分だったので並ぶ事に。
 一般の結構前の方に並べたので、ここでも『部屋に入ったらすぐ右の扉。2列目以降の真ん中』って事で、実践。扉横はすぐ確保出来て、席も余裕で取れました。面白かったけど、メガネに慣れない私はかなり目が疲れる。頭痛が…きてしまいました冷や汗冷や汗冷や汗

 頭痛薬を飲んで、今度は「バックドラフト」
『3列通路の一番右側が炎に近い』って事で右を選択。3室目で炎が出てくるんだけど、場所的には先頭の方より、後ろの方がお得な感じがした。ちなみに私は先頭。

 最後に「スパイダーマン」
こんな事いったら怒られるかな?プーさんのハニーハントの激しい盤?動きはそんな感じでした。(言い切ったった(*≧m≦*)ププッ)『これは何処の席でも良く見えるらしい』です。

 途中小雨がパラついていましたが、雲っていたので暑すぎるでもなく快適に過ごせました。写真が出るものは全て購入しました。(*'ー'*)ふふっ♪
| つばさっち | その他 | 21:52 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ