翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
Eパス買います。
今日はいきなり、PC立ち上げたら画面が出てこなくてあせった汗

 少し埃の掃除して、再度立ち上げたら出てきてC=(^◇^ ; ホッ!
原因はなんだったんだろう??プリンターが駄目なのに、その上PCまでもはやめてちょうだい悲しい悲しい

 パパに相談すると、プリンター買い換える様なこと言ってた。マジか!?

 USJの『エクスプレス・パス』の事話すと『7』あっさり買おうよと言ってた!?
 なので、買うこと決定。これで並ばずに入れるのか??

 まぁ、娘預けて行くし、並ぶの嫌いなパパにはいいかな。でも、高すぎるぞ!!私は『4』でもいいかな!なんて、思ってたんだけど。亭主関白な我が家では反論しません(*≧m≦*)ププッマジマジ??


 そうそう、昨日書いたパパの足音。
昨日も「トイレ行った記憶ないよ」なんて、ふざけた事言ってた冷や汗冷や汗冷や汗

 怖いからやめてー「あんた、夢遊病か?」

 昨日の”くりぃむしちゅー”の番組は、途中『あれっ』って思ったけど、やっぱドラマだったんだね。良かった女
| つばさっち | - | 15:12 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ