翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(滝翼)侍PV
本日『SAMURAI』PVオンエアー

MUSIC ON!TV『サキドリ』にて〜
(デジタル放送のスカパー・ケーブル等にて視聴可能)
うちはデジタル入ってないので見れませんが…悲しい


今日は昼からお友達と図書館
先にランチを食べて、行ったのですが『お話会』は3時からで
普通、それまでの間本を読んでおとなしく待っとくもの。
うちの娘は退屈で文句タラタラ怒り
まぁとりあえず、お話会も終わっておもちゃ屋さんで少し遊んで
スーパー行って帰ってきました。

そうそう、昨日知ったの…悲しい

8月9日にシネリーブル梅田に旬君来るってときめき

チケットはもう無いと思われる訳で…

でも、『キサラギ』まだ上映やってたのね。

もう1回見に行こうかな〜!パパ行かないかな??
| つばさっち | タッキー&翼 | 19:37 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ