翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
頭痛〜い
今日は朝から頭痛…肩こりかな〜悲しい
朝からのズーミン見逃してるし…昨日の夕刊、早くばあちゃんちに取りに行かねば!!それだけで電話するのが恥ずかしいショック

さぁさぁ、今日は娘が始めて成績表を持って帰ってくる日ですよ。
判定はきっと9割皆と同じだと思いますが。色々あった娘は先生の目にどう映っていたのでしょう。

沢山褒めてやらねば!!

今井翼・松竹座8/4〜15日までのチケ発送の日程が出ました。
7月24日(火)配達指定です。

後、タッキー&ジャッキー…本当にやるのか?
微妙ですけど噂がチラホラ。


何だか、急なTV露出で脳内がついていけてませんが、もうオールスターの日にちなんですね。時間が経つのが早い。
本当はここでデジタル申し込もうと思って、行動を起してみたのだけど
今のHDDがもしかしたら対応してないかも(早く買いすぎて…)って思ったので、また見送ってしまいました。
(工事の予約入れるとこまではしたのよ…悲しい
HDDのレコーダー付きのパックもあったけど、HDDだけ?保存は出来ない??とか、色々悩んでしまいました。

あーしかも、DVDの方が調子悪くて書き込みが出来たり出来なかったりで、かなり危険なのであります。
このまま24時間乗り切れるのかしら冷や汗
| つばさっち | その他 | 10:12 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ