翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)情報。既出!
滝翼情報…色々あったんです。知ってはいるのですがUPする余裕がなくて。

実は今日が我が家での『ミネストローネ・パーティー』だったのですが
我が娘の学年で嘔吐・下痢が流行ってて数名ダウン&用事ありって事でいつものお友達と二人で、ガーリックトーストとサラダとスープを食べました。残念!!
台風接近で雨もずっと続いてて、ちびっ子連れの外出も大変だしね。

ってか、15日の嵐コン…台風もだけど、嘔吐・下痢もらってくるんじゃないかと心配。台風なのにばあさんに預けて外出ってヒンシュクかな〜?
ただですら、肩身狭いのに!色んな要素が増えすぎ!!

遅れたけど、一応載せとくか(笑)

・今井翼、大阪松竹座公演のタイトル決定!!(遅っ)
『World’s Wing 翼 Premium 2007』

・7月20日日本プロ野球2007 オールスターゲーム
ハーフタイムに『SAMURAI』を披露

・24hTVとか、オールスターのCMが流れているらしいです。
舞台のCMも流れてるとか…遭遇できていませんが。

・ジャケ写がUP。
私的には、買うのが少し恥ずかしいかも。

・郵便局のフリーペーパーにも載っているらしいです。
台風で外出できないよ〜。
| つばさっち | タッキー&翼 | 19:38 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ