翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(汗)おぅ
来週の『マルコポロリ』12時からだそうです。
間違わないように…
| つばさっち | 携帯 | 16:31 | comments(0) | - |
(襷)YOUならどっち?
やこちゃんより頂きました!
【Youならどっち?滝翼バトン】
Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」 しっかり起こしてくれる滝沢秀明
B 「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜。」 優しい笑顔の今井翼

で!そして、その後に抱擁チュッラブと頂きたいときめき

Q2.一緒に学校に行く人は?
A 「・・・ふあぁ〜・・・」 まだ寝ぼけてる?滝沢秀明
B 「おっはよぉ★聞いて聞いて!ベイスターズがさ」 自由人今井翼

え〜どっちだろ?全然想像つかない!
しいて言えば、かな。機嫌悪いのダメだから…

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A PC持参でカタカタやってる オタクな滝沢秀明
B タッキー・翼・Venusゲームでクラスの人気者 上げ上げ☆今井翼

そりゃあ!でしょう!
そして、その翼君を負かすのが、密かな企み…(笑)

Q4.体育で一緒にする相手は?
A 「こうやるんだよっ」 優しく教えてくれるパパ・滝沢秀明
B 「体育大好き☆」 1人突っ走るやっぱり自由人・今井翼

かなぁ…でも、あまり優しく教えてもらった経験ないような気がする。Bの突っ走る翼に置いて行かれない様に頑張ってる方かもしれない。

Q5.お弁当の時間に一緒に食べるのは?
A 「お腹空いてないからあげる」 勧め上手・滝沢秀明
B 「これ作ったんだけど、一口どぉ?」 お弁当も自作・今井翼

やこちゃんの『食え〜』いいねぇ(笑)
ちょっと、無理やりっぽいのが万が一不味くてもリアクションしやすい楽しい

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 「寄ってく?」 校則違反のクラブへ♪DJ・滝沢秀明
B 球が見えなくなるまで頑張る!バッティングセンター・今井翼

翼君とバッティングしたいけど、クラブ行ってそうな気がする…冷や汗

続きを読む >>
| つばさっち | バトン | 14:04 | comments(1) | - |
(遊)ポーアイ満喫
え〜まず最初に関西TV情報
 
4月02日(月)10CH『NEWS ZERO』23:24〜24:25
(↑これは自信ないけど、ヤ○ーの番組表にあったので一応…)
4月07日(土)8ch(『ワンピース』16:55〜17:25アニメでコラボ

金曜日、お友達と神戸ポートアイランドにある”科学館”に朝一から遊びに行ってきました。
春休みだけど、平日・朝一だけあってガラガラで遊び放題!子供達大興奮
結局9:30〜15:00位まで遊んだかな?
その後、スグ裏にあるコーヒーミュージアムへ…
ここは大人210円掛かるんだけど、ホットコーヒー一杯でも飲めるのかな?と思って入ったんだけど、見るだけでした冷や汗(50円のサービス券はついてました)
でも、さすが子供!ここでも粘ってこ一時間、時間を潰しました。
その後、飛行機神戸空港飛行機に初上陸!
パパの教え通り、小さいです。でも、子供を見失う事もなくいい感じの広さでした。
で、空港に着いたのが17時くらいだったかな?
実はパパがこの日帰ってくる飛行機がつくのが20時過ぎ…待てそう!ときめき
ってことで、お友達とディナーの予約に…(パパ抜きです汗)
その直後、パパから『現場でトラぶったから、帰れそうにない…』
((。-_-。 )ノハイ、パパ抜きでディナー食べようとした罰が当たってしまいましたしょんぼり
初めてパパを空港まで迎えにきたのに…かなりショックでしたが、『これでディナーを心置きなく食べられる!』という事で、一件落着拍手

そのディナーはというと、飛行機滑走路が見られる中華バイキングのお店です。
料理はそれなりに美味しかったのですが、滑走路が見られる席がカウンターしか空いてなくて、そこにしてもらったのですが(飛行機の便少なっ!!)が正直な感想です。1時間以上居たと思うけど、飛行機1機のみでした。時間帯にもよるのかな?予約する際は発着確認した方がいいかも。
 それか、もう普通の席でも充分です。子供の食べるものも少なかったかな〜!(うちが好き嫌い多いだけかな?)
あーでも、神戸の夜景は綺麗でしたびっくり
| つばさっち | | 12:38 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ