翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (遊)ポーアイ満喫 | main | (汗)おぅ >>
(襷)YOUならどっち?
やこちゃんより頂きました!
【Youならどっち?滝翼バトン】
Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」 しっかり起こしてくれる滝沢秀明
B 「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜。」 優しい笑顔の今井翼

で!そして、その後に抱擁チュッラブと頂きたいときめき

Q2.一緒に学校に行く人は?
A 「・・・ふあぁ〜・・・」 まだ寝ぼけてる?滝沢秀明
B 「おっはよぉ★聞いて聞いて!ベイスターズがさ」 自由人今井翼

え〜どっちだろ?全然想像つかない!
しいて言えば、かな。機嫌悪いのダメだから…

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A PC持参でカタカタやってる オタクな滝沢秀明
B タッキー・翼・Venusゲームでクラスの人気者 上げ上げ☆今井翼

そりゃあ!でしょう!
そして、その翼君を負かすのが、密かな企み…(笑)

Q4.体育で一緒にする相手は?
A 「こうやるんだよっ」 優しく教えてくれるパパ・滝沢秀明
B 「体育大好き☆」 1人突っ走るやっぱり自由人・今井翼

かなぁ…でも、あまり優しく教えてもらった経験ないような気がする。Bの突っ走る翼に置いて行かれない様に頑張ってる方かもしれない。

Q5.お弁当の時間に一緒に食べるのは?
A 「お腹空いてないからあげる」 勧め上手・滝沢秀明
B 「これ作ったんだけど、一口どぉ?」 お弁当も自作・今井翼

やこちゃんの『食え〜』いいねぇ(笑)
ちょっと、無理やりっぽいのが万が一不味くてもリアクションしやすい楽しい

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 「寄ってく?」 校則違反のクラブへ♪DJ・滝沢秀明
B 球が見えなくなるまで頑張る!バッティングセンター・今井翼

翼君とバッティングしたいけど、クラブ行ってそうな気がする…冷や汗

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「お帰り。今日も一日お疲れ様!」 優しく微笑む滝沢秀明
B 「遅いよ〜!何してたの!?お腹空いた〜!」 気にしん坊今井翼

う〜ん、翼君が『お腹すいた?』だったらBなんだけど(笑)
私も甘えたいのでの滝さん。
とりあえず家に着いたら、その人の事で頭ん中埋めたい。ヤバイ?

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 「一杯どお?」 全ての料理が酒の肴・滝沢秀明
B 「ちょっと待ってて」 得意料理でもてなしてくれる・今井翼

あはは楽しいビール飲めないので、の翼君で!

Q9.食後のデザートを一緒に食べるのは?
A 「甘いものは・・・俺はいいよ」 まだ飲んでる・滝沢秀明
B 「デザート初挑戦なんだけどっ」 これまた自作・今井翼

3時のおやつなら喜んでなんだけど…
食後は私も入んないのよね。なのでかな冷や汗

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A『こっち来る?』上目遣いで誘ってる?・滝沢秀明
B『おやすみ〜』優しく抱き締めてスヤスヤ安眠・今井翼
C『うわぁ〜寝れねぇ!!』眠りつくまで甘えてくる・滝沢秀明
D『・・・やべぇ緊張してきた!』ドキドキドキ・今井翼
E『寂しいから一緒に寝よ』寝ぼけて手を繋いでくる・滝沢秀明
F『明日も上げ上げ♪』腕まくらしてくれる・今井翼

あえて順位をつけてみる(笑)
1位誘われた〜いときめき
2位良くしていますが何か?冷や汗
3位ヤベッ上位滝さんじゃん
4位たまにはこういうのもいい抱擁
5位首こっちゃうから、10分もたない悲しい
6位女の子をドキドキさせちゃダメでしょうバッド
基本構ってちゃんです。(。-_-。 )ノハイ…

Q11.誰に回す?
皆に回ってるようなので、やこちゃんごめんね!STOPしちゃいます。
でも、楽しかった!変に暴露しちゃったよ…冷や汗
私も意外に滝さん多かったよ。さすが恋人候補!
翼君は私の中では、お婿さん候補だからね。
| つばさっち | バトン | 14:04 | comments(1) | - |
バトンお疲れちゃんでした!!
若い子の考えてくれたバトン、何気に楽しかったよね〜

ピカピカの1年生♪しばらく、親子でリズムつかめるまで大変だけど、のんびり気長に、娘ちゃんを見守ってあげてね。
4月に入ったから、追加コンまで、1ヶ月ちょっと☆
めっちゃ楽しみだね〜
もちろん、うちわも作るよ!!
今度は、誰仕様にしようかな☆
| や | 2007/04/04 7:33 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ