翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(弾)ぽろろ〜ん
今日は娘が1月から通い始めたピアノの発表会を見に行ってきました。
娘はまだ始めたばかりだから、出れないんですけどね…
最後は先生達のピアノはやっぱり迫力が違います。
先生入れて40人弱。1時間遅れで行ったんだけど、子供達は結構間違えながらも、頑張って弾いてました楽しい
来年、娘もこの舞台に立つのかな?そこまで続くか今から心配ですけど汗

子供達の衣裳が、それぞれ個性的で…うちは何処を目指せばいいんだろう?
もうホント、ドレッシーな子もいれば、それお母さんの手作りだよね?って子も居たり、5年生なのにもうOLさん張りのワンピとサンダルで…
あー私は普段に着れない物は買いたくない悲しい
レンタル探そうかな。
ってか、いつまでもキーボードじゃかわいそうなんだけどね〜!
そこまで、お金ありませ〜ん!!

あっ、昨日の『ライアーゲーム』だっけ?花男?!コンビ(うみ&そうじろう)がやってましたが、結構面白かったです。
ってか、展開は大体読めてるんですけど、それが合ってるのかが気になってつい見てしまう?みたいな感じです。

明日から、翼君の露出が始りますよ〜!気合入れないとです。
CDフラゲ微妙だ!(予定的に…)しかも、コラボVrが売れ行きいいらしく手に入るかどうかといわれれば、気になってくる。
どうか、どうか私のストライクゾーンでありませんように拍手
って、こんな願いしていいのか?(笑)
283も昨日更新されてましたね。ジムいってるとな!!追加では素敵な今井さんに会えるのね。髪切ってくれ!髭そってくれ〜!(笑)
続きを読む >>
| つばさっち | | 18:27 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ