翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
花男2ーレポ1
花沢類 時々 道明寺司 胸キュン語録集(リターンズ編)
 ※花男1の語録集は今のところ存在しません汗

☆私的主観で作った総集編より抜粋
花沢類のセリフも好きだけど、その時々の表情もたまらないときめき言葉で表現出来ないのが悔しい。類の『まーきーのっ』とか『まきのっ』とかのバリエーションも凄く好きです。
キャストカラー:花沢類牧野つくし道明寺司

・街を歩いているつくしを車から見つけた類
(車の)「免許取ったんだぁ!!」
「そう!宅配でね」
☆すげー!!

・つくしの団地の前で立ち話
「行って来れば?ニューヨーク」…(中略)
「怖い?司にハッキリ何もかも終わりだって!言われるの。怖い?」
「今だって、もう…言われたみたいなもんじゃない」
「そうかな」…顔を近付けて
「そんなの牧野らしくないじゃん」
☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪近すぎ

・ニューヨークにて
「行くなら言ってくれれば、最初からついて来てやったのにぃ」
☆もう、類優しすぎです。

・一年振りに司に会いにニューヨークへ来たつくしの背中に向かって
『がんばれ』
☆つぶやいてるよ〜。密かに言われたい!

・司の誕生日パーティーでつくしがピアノの演奏に指名された時
『こうなったら、めちゃくちゃにしちゃえば』
☆いやっ、逆にしてほすぃ…

・VIPラウンジにて
「司しばらく日本にいるってぇ」
「あぁそう、っていうか私にはもう関係ないから」
「そうか」
「そうだよ」…つくしが振り向くと、類がめっさ顔を近付けてくる。
「あの子とは結婚しないって」
「そうなんだ」…ドンドン顔を近付ける
「動揺してる?」
「そりゃあ、そんな顔近付けるから…」
「あれっ、なんか顔 真っ赤だよ」
「ちょっ、だから近いって!」…二人でソファに倒れこむ…
☆類にこんな事されたら、私絶対”いちころ”だけどな〜(ありえないっつーの!))

・俺様専用携帯で司に電話するつくし
「久し振りだね。この携帯使うの」
「そう…だなぁ」…つくし泣きそうになる
…すかさず『どうした!!泣いてんのか?』
「ごめん。泣いてないよ」…中略
『今度の日曜、恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時!』
☆もう名場面中の名場面ですね。

・美作邸テラスにて、分かり合おうとする司と突放すつくし
「牧野、俺お前にきちんと話ししないと…」
「ごめんなさい。この前はいきなり電話とかして。もう、そういうこともしないから」
…涙堪えたつくし『バイバイ』
…それを見つめて、走って追いかけるも、一人にしてあげる事を選ぶ花沢類。
☆この辺、かなりもどかしい〜!みんな切なくて…大好きなシーンです。

・過労で倒れたつくしを、病院で朝まで手を繋いで見守る花沢類
「やばいよぅ!今日学部進級のテストだったんだぁ」
「ダメだって。安静にしてなきゃ」
「だって〜」
「その件に関しては、俺が学校に掛け合ってあげるから、今はとにかく身体の事だけを考えて」
「ホント、優しいよね。花沢類は…また、助けられちゃったなぁ!ピンチの時の花沢類に…」
「なんで、俺がピンチの時の花沢類か知ってる?」
「なんで?」
『牧野の事好きだからかも』
『えっ』…類からキス
…その後、『ダメだったぁ?』『だってしたかったんだもん。しょうがないじゃん』
☆うわぁ〜!!言われてぇ〜

・ボロアパートにて司とつくし
滋を追いかけようとするつくしを止める司。その状況を電話越しに聞いてしまう類。
「っていうかさぁ、来たの?病院!!」
「あぁー」
「いっいつ?何時ごろ来た?」
「何だよ!何急に焦ってんだよ。見られて困るような事でもしてたのかよ」
「しっしてる訳ないでしょ。私は倒れて入院してたんだよ」
「おいっ!何急にいっぱいいっぱいになってるんだよ」
「なっなってないよ。何時ごろ来たの?
「お前が病院、運ばれた直後だよ。類が来てたから帰ったけど…」
「あったの?花沢類と…」
『お前、類となんかあったろ?』
「えっ、別になんもないよ」
『キスでもされたか?』
『そんなのあるわけ、ないのでしょうが』
「めちゃくちゃ、しどろもどろじゃないか。お前…」
『したのか?キス?』
『してない!』
『したんだな』
『してない!』
☆類がめちゃくちゃ可愛そう!せつない、せつなすぎる。
こんだけ司に責められて、愛されてるって感じなのに、しどろもどろのつくしが可愛い


レポ2へ続く…
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:46 | comments(0) | - |
(TV)本日の感想!
横アリのチケット発送4月24日(火)
だそうですよ〜!お楽しみに…城ホールはいつだ〜

今日は(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ホクホクですね〜!沢山つーくん見れましたからね。
お昼『いいとも』見て、たぶん芸人とかがやってたらさほど笑ってないんだろうけど、つーくんがやると必要以上に笑っちゃうんだよね。可愛すぎる。
でも、セリフ言った後、「カーテン閉めて〜」の仕草が可愛かったんだけど、スグレギュラーにカメラが向いてたから「あーもうちょっと…」って感じでした。
柴田姉さんに『翼君、なんか逞しくなった気がする。背中が男っぽい』っと嬉しい言葉を頂きましたが、ファンはきっと…冷や汗
でもね、でもね、男ってそれぐらいがいいのよ。きっと…
「はねトビ」の前に娘のリクエストで『ダメAのCDDVD』を見て、二人でデレデレときめき
その後『ダメBのCDDVD』ワンピースを見せると、『コレが欲しかった』と娘に言われ…冷や汗
(ごめんね!借り物です。)
そして、比べるように先日放送があった『ワンピース』を見て、最後の集合場面『翼は見切れてた!!』ってことに気付く…冷や汗それでいいのか??
晩御飯とお風呂を済ませ、『はねトビ』ご観賞!
翼君のダメダメ振りにまたもや、必要以上に笑う自分汗
滝沢さんは凄すぎます。あの”石”をいく辺りスターだなと…
翼君は…(≧∇≦)ノ ハーイ♪もう、いいです。ダメ通り越して愉快です。
お姉さんは”笑う”しかありません。
お金払うところが、もっとちゃんと見たかった。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 00:56 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ