翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
誕生石はオパール
今月は翼君&私の誕生月月
私は翼君より一足早く歳をとってまいります。
あ〜後数日…「来なければいいのにボソ

その前日からとんがりの新CMが始るのかな?
そちらも楽しみ!翼君からのプレゼントとして受取っておくよ楽しい

W誌に、11月4日からのワンピースのOPテーマ曲がタッキー&翼の『Crazy Rainbow』。
ワンピース土曜日になるんだ!最近見れてなかったんだけど、その後の番組が拡大と言ってたので、終わるのかと思ってた冷や汗

エイベのサイトの『タキ2バモード前回』はどういうこと?(笑)
タキツバモード全開だよね?

↓にお返事書きます。りえさん・fufuさん・他コメントweb拍手ありがとう!
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 15:05 | comments(0) | - |
(娘)おねしょの行方
今日は晴れ!
お布団干して、シーツ洗ってファブリーズシュッシュ…
お布団パンパン(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
子供『お布団叩くやつ貸して〜』
子供『今日はボソボソだから良く叩かな…』
びっくり『なんて?
子供『今日なぁ、朝「おしっこ〜」ってトイレ行ったやろ。その時パンツビショビショやってん』
びっくり!?っで、その濡れたパンツはどうしたん?
子供乾いた!

うちの娘大丈夫でしょうか?

| つばさっち | | 14:32 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ