翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(限定)沖縄とんがりコーン
今日は午前中にみさりん家に、なんとマイカーでお邪魔しましたぁ(やこちゃんの先導付き(^-^;)
帰りが別ということで2台で伺っちゃいました。
次回からも多分行けるはず(笑)
私にとっては大冒険でした!

実は帰り道、変なおばさん運転のバンに出くわしてあたふたしたんだけど…
ずっと低速で左寄ったり、真ん中走ったりで運転しながら後ろからペットボトルとって飲んだり…何だかある意味追い越すのも危険な感じだったの(/_・、)
でも、後ろも詰まって来たから追い越してやった!

時間が短かったけど、楽しかったよ。ありがとう!みさりん&やこちゃん!
とんがり渡せて良かった!パパ、ナイスタイミングで送ってくれた。

沖縄限定タコライス味ですが…大人なテイストかな。始めは『んっ!一緒』って思ったけど、最後に少ーし辛い(≧ω≦)感じです。
| つばさっち | 携帯 | 17:27 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ