翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (娘)おねしょの行方 | main | (襷)『ブログ友達の輪』 >>
誕生石はオパール
今月は翼君&私の誕生月月
私は翼君より一足早く歳をとってまいります。
あ〜後数日…「来なければいいのにボソ

その前日からとんがりの新CMが始るのかな?
そちらも楽しみ!翼君からのプレゼントとして受取っておくよ楽しい

W誌に、11月4日からのワンピースのOPテーマ曲がタッキー&翼の『Crazy Rainbow』。
ワンピース土曜日になるんだ!最近見れてなかったんだけど、その後の番組が拡大と言ってたので、終わるのかと思ってた冷や汗

エイベのサイトの『タキ2バモード前回』はどういうこと?(笑)
タキツバモード全開だよね?

↓にお返事書きます。りえさん・fufuさん・他コメントweb拍手ありがとう!
今年の舞台、1月〜2月なの??翼君は12月末まで魂だし…
また、Wキャスト??まぁ、正確な情報が出るまで待たないとだね。


コメントありがとう

fufuちゃん
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
2ステしちゃうよ!ソレが私の精一杯の愛情だからね。
今のパパの単身赴任の状況での遠征は無理だし。
なので、ホント当たってもらわないと困る〜!
fufuちゃんもおいで〜!大阪が待ってるよ〜!

風邪は今のところ小康状態。
ジンジャーティーで頑張ってるよ。
心配ありがとう(*^o^*)

りえさん
やっぱ、ブログ固まってたのね。o(T^T)o
教えてくれてありがとう!
このテンプレシンプルで気に入ってて変える気ないから
直ってよかったC=(^◇^ ; ホッ!

とってもいいこと??何々??
またメール待ってるね!

| つばさっち | その他 | 15:05 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ