翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(娘)尿意
滝翼魂の振込み締切、終わっちゃいましたね。
ホント、当たりますようにオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
滝連より、CDアルバム歌入れは終わったようですね。
後はエイベさんにお任せ??発売いつかな?魂ギリギリはやめて欲しいなぁ。

来春小学1年生の娘子供
どうも、下(シモ)の方がいまいち汗
先日もおねしょの話題を書いたけど、
月曜日も郵便局行って、銀行へ行く道中。ジョギング
信号待ちで怪しい足の動き…
『おしっこ違う?そこのスーパーでしていこか?』
子供『おしっこ違うっ!』とキッパリ
しか〜し、郵便局のATMで並んで順番が来て通帳出したとたん
子供『おしっこ〜』悲しい
怒り近くにトイレないのに、だからさっき言ったのに…怒り
そういう所にむかついて仕方がない。
いつもギリギリまで、わからないのか?
そのくせ、ベルトが欲しいとか言い出す始末。
ベルトなんかしてたら絶対トイレ間に合わないですぅ〜!怒り
| つばさっち | | 00:37 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ