翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)髪、その後… | main | (映画)キサラギ >>
(翼)ワンピ4
開けてビックリびっくり
今回、大阪松竹座!!

客席に座った写真、くいだおれ人形との写真と何だか愉快。

3F4列目の32辺り??(笑)
私も随分前(H9だって)に松竹改装した際に、実はちょこっと取材で何もしていない緞帳?の下りた状態だったと思うんですが入ったことがあるんです。それだけなんですけどね。何もなかったから広く感じたけど実際、舞台として座ってみると近く感じるのかな…楽しみです。
”くいだおれ”も改装に知り合いの旦那さんが今回携わったってことで、
1階の洋風レストランに行ってみたいなぁと思ってたんですけど…
翼君が来てた頃にはOPENしてたのかな?ってか、いつきてたのぉ?
| つばさっち | 今井 翼 | 14:42 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ