翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (久)しぶりです(^^; | main | (翼)11月TV情報 >>
お返事です
遅くなりました〜冷や汗
お返事ですφ( ̄∇ ̄o)ゞ りえさん・みさりん☆・fufuさん・他web拍手ありがとう

いつもコメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

りえさん
アルバム予約した?
私も全部は買えないけど、頑張って聞くからね〜♪って感じです(笑)
DVDは外せないモンね。楽しみ〜!でも15分だっけ?
期待しすぎるのもよくないかもだよね〜!
また、感想UPしてね。見に行くね!!

みさりん☆
タコライス味喜んで貰って良かった!
箱な〜!(*≧m≦*)ププッ
うちにも後一つあるんだけど、開けれないでいる…
いや〜!別に開けてもいいんだけど…楽しい
誰か友達来た時でいいかな〜なんてっ先延ばしにしてみる(笑)

fufuちゃん
そうそう、fufuちゃんとこでも言ったけど、単身赴任で2週間置きに帰ってくる生活なの〜冷や汗
パパにラブラブラブラブな私は淋しいのよ〜!ときめき
な〜んて言ってみただけ…悲しい
まぁそこを本来翼君がガーっと私のラブを奪ってくれるはずだったんだけど、彼もまたインターバルが長くて淋しさ倍増!!悲しい
なので、最近は忙しさに逃げてます。予定入れまくり??
| つばさっち | その他 | 00:51 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ