翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (涙)先生泣いちゃった | main | (出)不精… >>
(憧)女子サッカー
今日は朝から、幼稚園ママからの携帯メールで公園決定!!
ランチパンを持っての公園集合!で、うちはお昼前に到着。
連絡してない人も合わせると、同じクラスのお友達が子供5人来てました。
隣のグラウンドで3時半からお友達の男の子のサッカー教室が始って、それを必死で応援してました。
そして、一言『私もやりたい…』『…すっスカートはいてたら出来ないねん』と苦しい言い訳をしておきました。
いつもパパと練習してるからね。”自分も出来る!!”って思ったんだと思う。でもね、お遊びじゃないからね。高〜いお月謝お金いるんだよ〜冷や汗

でも、お友達にちゃっかり”体験カード”なるものを渡されちゃいました。
(たぶん、行きませんよ〜)バッド

滝さん情報:25日から再演らしいです。良かったですね。
滝はきっと、これ以上ファンの子に迷惑掛けるのだけは避けたいと思ってるんじゃないかな?その為にスタッフ・キャストの方にも沢山無理聞いて貰ってると思う。でも、これがいい方向に進んで欲しいです。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ なっちゃん
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

なっちゃん
滝連更新あったね。
最後の一言が
なんか滝らしくて気持ちが伝わったよ( ̄▽ ̄)b グッ!って感じ
あーでも正直これからの滝翼が心配。
TVに2人が揃うのはいつなのかな〜('-'*)フフ
| つばさっち | | 22:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ