翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (襷)2つやります。 | main | (憧)女子サッカー >>
(涙)先生泣いちゃった
今日は娘の子供幼稚園の終了式。
以前から進めていた、先生へのお礼の品プレゼント&花束花を渡す日。
まず、お花を渡して、その後子供から飴玉を先生にプレゼントして、そして頑張って作った絵アルバムを渡すと先生は悲しい泣いてしまいました。
それを見て、涙もろい私達も(T-T) ウルウル
うちのクラスは泣かすつもりはなかったんだけど、やはり1年間というものは大きいんだと思います。先生にとっても、毎年違う1年の積み重ねなんでしょうね。30人分の子供の成長を見てる訳だから、感動も30人分?なのかも…('-'*)フフ

その後、クラスのママたちでランチ&カラオケ(5時間?!)行って参りました!!
カラオケ5時間っていっても、大人6人・子供10人。
子供が同じ曲を順番に歌っていくので、大人は大して回ってきません。
ちゃんと『VENUS』は歌っときましたよ楽しい勿論、踊りつきで…
でも、あの踊りってやっぱマイク邪魔だよね。出来れば、マイク無しで思いっきり踊りたい!!
残念な事に、大部屋で機械が違ったのか本人達は出てきませんでした悲しい

あっ、最後に少しね!
滝沢さんの舞台が残念な事になってしまいました。
滝は全然悪くないんだけど、座長という大きな看板を背負っています。
いつも弱音は吐かない滝だから、余計に心配です。
こういう時、滝はどうしていますか?きっと、翼君も支えになってくれるはず…タッキー&翼を私達は応援しています。2人にとって2006年がいい年で終われるよう、これからを頑張って行きましょう!!
2人は今、厄年(前・後入れて)だよね。厄払い行ったのかな?
少し心配です。細木さんの力でもいいです。2人を助けてあげて下さい。


↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆・mimiさん
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

みさりん☆
5日間って凄いね!!
羨ましい限りです。うちもGWに沖縄計画中!でも、きっとケチケチ旅行なので余り期待できないけどね。
パンフ見せて〜!!また、ウチ来てね。おこちゃまもどうぞ!!
そうそう、カウコンさ〜2003〜2004最近思い出したんだけど、DVD買って持ってたんだった(*≧m≦*)ププッ今度、貸すね!

mimiさん
☆彡流れ星…! (-人-;)
何だか、頼みごと沢山出来てしまったけど…
2人とも元気かな〜と、思ってしまいます。
せめて、私達だけでも元気に行こうねo(*^▽^*)o~♪
バトン貰ってくれてありがとう!
また、見に行きます!!
| つばさっち | その他 | 00:37 | comments(1) | - |
ほんと滝が心配ですよね!
絶対家帰ってから1人で頭抱えてんじゃないかとか
涙流してんじゃないかとか色々考えちゃってます。
普段から弱音を吐かない人だと思うから
心配です。
弱音吐ける人が近くにいるといいんですけどね・・・
つーくんがいるからそこは心配ナシですかねっ?!

早く滝を始め出演者、行けなかった公演のお客さんの
心の傷が治りますように・・・
星にお願いしなくっちゃ!つーくんもお願いしますよ(笑)

あ、バトンありがとうございますっ!
早速答えてみますねぇ♪
| なつきち | 2006/03/24 9:57 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ