翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (管)スパムについて | main | (涙)先生泣いちゃった >>
(襷)2つやります。
リエさんから貰ったバトンスタート

1.回す5人を最初に書いておく。
最初にぃ?なつきちさん・mimiさん・みさりん☆・やこちゃん・どうぞ
やってたらスルーして下さい(o*。_。)oペコッ

2.お名前は?
つばさっち、またの名を”ミップル”翼関係のブログではこう名乗ってます。
みさりんところは同じブログだったので、何故か”つばさっち”のままなのよね('-'*)フフ

3.おいくつですか?
30代前半にしとこうかな(^^;)

4.ご職業は?
専業主婦という辛い仕事(*≧m≦*)ププッ
私には向いてないから…

5.ご趣味は?
DVD観賞かな?最近、映画までは手が届かず。トレンディードラマ止まり。
読書もだけど、最近時間がなくて、読んでない本が溜まってます。

6.好きな異性のタイプは?
自分より勝るものが一つある人。
翼君もダンスがステキだし、歌う声もステキ!!

7.特技ゎ何?
コテ抜き面(*≧m≦*)ププッ剣道のコテを誘って面を打つ姑息な技!!
特技じゃなくて得意技だろっΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
え〜何だろ?なんだっけ?思い出せないって事はないのかな('-'*)フフ
あーでも、細かい事をさせられると結構褒められるかな。手先が器用!!でも、性格がついてこないので、極めてるものが無いのです。

8.資格何か持ってますか?
沢山持ってます。商業科出なもんで
簿記、そろばん、商業経済、ポケコン、タイプ、ワープロ他…でも、卒業に必要な級しか取ってないのでその辺は伏せさせてもらいます('-'*)フフ
自動車の普通免許ももちろんですが、自慢できるほど乗れません。
ドラテクは多少あるつもりですが、なんせ性格がついてこないので・・・知らないところには行けません。

9.悩みが何かありますか?
無い時はないかな〜。常にいろんな事、考えてるからね。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…… うどんとかハンバーガー・お好み焼き・たこ焼きとか子供がいるから毎日は食べないけど、好き。
嫌いな食べ物……おじゃこ他生臭いもの。(うに・イクラとかも入るよ!)

11.貴方が愛する人へ一言!
今井 翼様へ
星に願いは届きましたか?

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします。
なっちゃん
4月からピチピチ社会人スタート!なつーくんファン
mimiさん
まだまだ学生さんだけどバイト凄く頑張っちゃってます。出来るときにやればいいのです(*≧m≦*)ププッタフなつーくんファン
みさりん☆
2児のママさん。私の尊敬する行動派ママで翼君ファン
やこちゃん
こちらも2児のママさん。うちと似ててパパさんのお仕事が忙しくて大変!な翼君ファン

怪しい紹介でゴメンネ!良かったらやってみてください。

なっちゃんからのバトン2つめスタート

Q1.どっちが好き? ルーズソックス・紺のハイソ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪両方経験ありませ〜ん!!
やってみたいのは、ルーズかな?今は無理だけど…

Q2.ドラえもんにもらうとしたら? どこでもドア・タイムマシーン
絶対”どこでもドア”過去に戻るのは別にいらない。未来見るのも怖いしね。
出不精の私には、”どこでもドア”欲しいっ!!

Q3.自分の息子がなるならどっち? 剛毛胸毛のマッチョ・アニメ大好きのオタ
剛毛胸毛がNGな私にはアニオタで我慢かな。

Q4.食べるならどっち? 激甘担々麺・激辛アイスクリーム
え゛〜めっちゃ悩む!ってか、どっちも無理。きっと吐いちゃうけど、チャレンジするならアイス…
あーだ、こーだ言ってる間に溶けてなくなっちゃえっ(*≧m≦*)ププッ

Q5.夜中に一人で行かなきゃならないなら? 墓地・廃墟の病院
墓地かな〜!でも、オバケ屋敷がダメな私はきっと無理!あー無理なのが多いよ!

Q6.恋人が自分と別れたがってる理由。どっちが良い? 他に好きな人が出来た・初めから好きじゃなかった
他に好きな人が出来た!それは仕方がない。

Q7.住むならどっち? 呪われてる大豪邸・笑われてる小さな家
笑われてる小さな家(*≧m≦*)ププッ
昔”ボロ屋”って呼ばれてる友達いたな〜!屋根から草が生えてた&学校の目の前にあった。
その子んちも大きい家建ててたから、きっと…

Q8.どっちに入る? 紙がない汚い公衆トイレ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
中国はドア無いって言うよね。(最近はそんなこともないのかな?)
でも、私はダメだ!紙がない汚いトイレかな。自分がティッシュ持ってるし…

Q9.生まれ変わるなら? ゴキブリ・フンコロガシ
フンコロガシだよ。ゴキはダメ!見るのも嫌!!
  
Q10.どっちに乗る? ジェットコースターの速度で回る観覧車・ 観覧車の速度で回るジェットコースター
”観覧車の速度で…”ってそれ…うぁああ!今判った!!これ、めっさ怖いやん!
1回転とか、トルネイドスピン?!とかもめっさゆっくりって事やんな〜。
という事で、”ジェットコースターの速度で回る観覧車”です。
 
Q11.一生ひとつのものしか食べられないとしたら? 梅干し・チョコレート
梅干!!結構好きだし。

Q12.目の前で見るならどっち? 恋人が車にひかれてる・恋人が元カレ(元カノ)とHしてる
考えたくありません。

Q13.どっちを選ぶ? 好きな人に嫌われる・嫌いな人と付き合う
好きな人に嫌われる。かなぁ…
でも、頑張って自分を変えるか、それでもダメだったら嫌われれば諦めもつく。

Q14.次にこのバトンをやってもらいたい人の名前を
 五人あげて下さい

リエさん・みさりん☆・やこちゃん・他お暇ならやってみてください。やってたらスルーして下さい。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ やこちゃん・なつきちさん・mimiさん他web拍手ありがとう
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

やこちゃん
ゴメンネ〜心配してくれてありがとう!
なんだかね〜!ブログにスパムが多くて、消すのに大変で…
PCも必要な時(翼君のTV情報だったり)は凄く気になるんだけど、今は翼君も情報が少し落ち着いてるから、そんなに必要としていない時って言ったら変だけど…躍起になって見なくてもいいから。少しゆっくりしてみました。パパも居たしね。
うちもビーズ買い足してるよ。でも、買うとき色悩まない?
紫がウチやけに沢山余ってて…
今日も娘が「最後に先生の顔作る」って言うから、ビーズ出してあげてるのに(顔と髪・口の色)忘れてるっぽい…q(T▽Tq)(pT▽T)p

mimiさん
283の翼君はかわいいよね〜!
何歳だよ〜〜〜〜!!って、聞きたいよね。
男の子が星に願いなんて、5・6歳だよ!
私らも
 『早くDVDが出ますように(-人-)』ってお願いしなきゃ(*≧m≦*)ププッ
 『ミュウモCM見れますように』も必要だなぁ('-'*)フフ

なっちゃん
ホント、翼君しかいないよ。きっと24歳じゃないし…(*≧m≦*)ププッ
子供が出来ても、子供と星にお願いしちゃうんだろうな〜!
それもかわいいお願い。『ママの風邪が早く治りますように』とかされたら、速攻治っちゃうんだけどな〜('-'*)フフ
ダメだ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***妄想入ってた。
今日は滝さん見てるのかな?また、感想聞かせてねo(*^▽^*)o~♪

| つばさっち | バトン | 19:10 | comments(2) | - |
たっだいまぁ♪遊びまくって帰ってきたよっ!!

スパムだっけ?旅行中だけでも100件くらい入ってて、帰宅早々面倒な作業に追われてたよ!!

娘だけが明日学校あるので、とりあえず7時には起きなくちゃ!!
ご指名なのでバトンもらっていくねぇ♪
今度ゆっくりSHOCKパンフ見せるねっ(^-^)b
| みさりん☆ | 2006/03/22 10:43 PM |

こんばんは^^
バトンありがとーです☆
早速持ちかえってやってみまーーーす☆

それから…
今日はあいにくの雨で星も見えません;;
願いごとたくさ〜〜〜んあるのに;;
明日は4月の気温、ということなので星にも期待してます☆
滝の無事に再開できることもお願いしなくちゃ><
| mimi | 2006/03/23 2:26 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ