翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (苛)女の運転?!行動? | main | (久)283更新 >>
(忘)またまた…
CM見れましたか?私、サッパリ見れてないんですけど〜!!
まぁ、TV自体娘がずっとケーブルつけてるか、私は録り溜めしてるドラマ見てたりで、オンタイでTV見てる時間は朝の7時台…

今、思い出した。また、”リンカーン”見るの忘れた!悔しい!!
最近、駄目だ!パパがいないとこの時間TV見ないんだよね。殆ど録画だからね。『アンフェア』を録ってるからなあ〜。W録じゃないんです。悲しい

 娘が「今日、卒園式あってんでぇ」って言うから、良く聞くと、小さい組さんも色々練習してるらしく今日は通し練習があったみたい。
 本番は今週末だよ!!嬉しい

そして、パパも週末帰ってくるからね。楽しみです。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ みさりん☆
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

みさりん☆
いやーあの日はむかついてね〜!危険でしたっヾ(_ _。)ハンセイ…
買い物はちゃんと貢献してますよ〜。
最近、私がお菓子類が欲しくて(普段は殆ど買わないのに…ストレス?)かなり散財気味。
雪ね。今日も降ってたよね。寒かったけど、風がやんで、歩いてたら暑いねんな〜。銀行とか入ったら汗流れるもん。温度差が激しすぎる!!
あと少しのお迎え頑張れ!!
| つばさっち | その他 | 23:15 | comments(4) | - |
こんばんわ〜☆
CM見ちゃいましたよん♪・・PC見てた手が止まり、TV前に正座して聞いてしまったわぁ。。。(ナレーション邪魔かな〜あのナレーションが翼くんだったら良かったのに・・と思ったりしてね)
日付が変わり、卒園式も明日だ〜しかも雨・・・
どうにか天気になってくれないかなぁ・・・
我が家のパパも来週から2ヶ月間、出張続きみたいで、何日家に居るのだろう??(入園、入学式には、出張で居ないのよ〜)
25日から横浜に帰省してきちゃいます・・・そして翼くんにも会いに帝劇まで・・・行くのよん♪
| やこ | 2006/03/15 12:18 AM |

私はまだ一回しか見れてませんっ(>_<)
絶対捕獲したいのに全くもって出来ません^^;
あと、滝が新しくCMに出てますよね??
それもまだ見たことないです!
何かしら星の巡りが悪いのかしら・・・
なんてこと考えてます(笑)
| なつきち | 2006/03/16 10:50 AM |

私はミュウモがまだです・・・
ほんとに流れてるんですかねー
なんてそっから疑い始めてますよ 笑
いったいいつなら観れるんでしょうか。。。
速く観たい!てかGETしたいです><
| mimi | 2006/03/17 3:13 AM |

はりょ〜ん。
ブログ復活させました。
立ち止まらず前に行くよ!
必ず会えるって信じてね☆

今は耐えるさ・・・
そして、翼サマが心配でなりませぬ(涙)
今井さん・・・大丈夫なのかなあ(涙)
あ、「河合塾」のCMはきいたじょ!
| リエ | 2006/03/18 4:54 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ