翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 2005 SHOCK DVD1幕レポ | main | (忘)またまた… >>
(苛)女の運転?!行動?
うーん、土日何処も行ってないし、何もなかったので書くことがないよ〜悲しい
娘と2人。淋しい週末をおくっていた訳ですよ。

今さっきも、娘を習い事に送っていって、車を駐車場に停めて「行ってらっしゃい」をしたら、別の車が入ってきて、駐車枠にきちんと停めないで出入り口を塞いでいるのにも拘らず、こどもがさっさと乗らずにグズグズしてて母親もせかすふうでもなく…イラッ怒りマーク
やっと出るのかな〜と思ったら、今度対面の駐車スペースに車を入れようとしてる??イラッ怒りマークイラッ怒りマーク
もう、(いったい何がしたいねんって)段々むかついてきてごっつ勢い付けて帰ってきて、自分の駐車場に入れた瞬間『あっ買い物行くの忘れた』って事に気がついた冷や汗
更にむかついたよ〜!!あいつのせいで…あいつのせいで…
あー、お迎え行った時にでも、買い物に行きますか〜!
このまま、イライラで行っても怖いからね。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞちさとさん
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

ちさとさん
テスト終わったんだね。お疲れちゃん!!
レポね〜!楽しんでくれました??
何だか、私が書くといつもダメだしになっちゃうんで
心配なんですが…('-'*)フフ
でも、ヘタレつーくん万歳ですからね。(なんのこっちゃ♪)
どんなつーくんでもこよなく愛する翼ファンと信じて、
レポってます。暖かく見守ってくださいね。
買うなら、通常盤で充分だよ。ブックレットには殆ど載ってないです('0')/ハイ!
| つばさっち | その他 | 16:08 | comments(1) | - |
ムカついても安全運転で!よろしくぅ♪
それに・・・買い物は忘れちゃいけません!!
ウチのパパの売り上げに貢献してやってくだされ!!
昨日、すっげー雪!やったなぁ><
お迎え行きたくなかったわ!!寒いの苦手だからっ!!
| みさりん☆ | 2006/03/14 11:28 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ