翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (忘)またまた… | main | (管)スパムについて >>
(久)283更新
↑ある意味うちの日記も久々ですが…冷や汗

283更新ありましたね。
流れ星でなくて夜空に向かってお願い事だなんて…
よほど、お願いしたいことがあったのね!
お彼岸なんで、お墓参りもしようねぇ〜。
感謝の気持ちも大切です(。-人-。)

ウチは日曜にお墓参り行って参りました。なんせ、近所なもんで(徒歩5分)。娘は行くの大好きなんで、何故か張り切ってましたよ。

最近、少し思うところがあって更新できなかったんですけど…
まぁ、翼君同様自分らしくです。((*≧m≦*)ププッ何のことだか…)

”河合塾”CM数回見ました!ミュウモは当日だけだったの?Mステではもう流れてなかったよね。少し諦めモード!!
そろそろ、滝&翼の情報何か欲しいんだけどな〜!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこちゃん・なつきちさん・mimiさん・リエさん
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ
お返事遅くなってごめんね!

やこちゃん
私もやっとCM見れました♪
CD化するのかな?コンサートでは聴けるかもね。楽しみ!!
パパ、出張大変だね。出張だとホテルばかりでしょ?
少しなら、羨ましいんだけど続くとなるとやっぱ、大変だろうね。
やこちゃんも休み入ると、実家だよね。
私は始めパパが4/1に帰ってくるって言ってたんで実家諦めてたんだけど、1週間伸びたらしく…春休み丸々空く事になって、義母も「帰ったら」なんて…お金があれば帰りたいんだけどね。幼稚園の友達同士で毎日公園にでも行って繋ごうかな〜!!
翼君と滝さんにも宜しく言っといてください(*≧m≦*)ププッ

なっちゃん
お仕事のことで忙しいのに、ありがとうね。
滝さんのCM、まだ見てない気がする。
TOKIOの進研ゼミは良く見るよね。河合塾もやっと3回くらい見たよ。
社会人だね。おめでとう!!新しい社会、色々あると思うけど頑張ってね!
何だか、遣り甲斐のある仕事みたいだし、なっちゃんらしく…応援してるよぅ。

mimiさん
ミュウモ…14日だけなの?私も見れてないのよんq(T▽Tq)(pT▽T)p
しかも、3月中で着うたなくなるってどういう事よん(`×´) プンプン!!
お金ない人に優しくないんだから…(私だけ?)

リエさん
良かった!良かった!
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
一緒に頑張ろうね!
私も、キョンちゃん応援してるリエさんが好き!
だから、悩む事もこれからもあると思う。でも、頑張ろう!!
翼君もねぇ〜!ホント、心配だよ!
でも、私らはどんな時でも温かい目で見てあげる事が一番じゃないかな。
出来そうで、結構難しい事だよ。(私は結構、突っ込みいれてますが…(*≧m≦*)ププッ)




| つばさっち | 今井 翼 | 20:16 | comments(3) | - |
つばさっちへ
体調不良だったのかなぁ〜?ちょっと心配してたよ・・・
私たちは、25日から10日間ぐらい実家に帰省するつもり。。。でも、入園、入学の準備が全然出来てなくって〜これから毎晩徹夜だわ・・・
アイロンビーズ、毎日してて、ビーズがあっという間に減ってしまって、週末に買ったわ(ついでに、大きい板もね☆)
今日ね、ミュウモ流れてたよ♪初めて見たけどね
『道』CD化して欲しいよね♪コンサートで、聞けまるの楽しみにしてるんだけどって言うか、聞きたいな。
家のお兄ちゃんは、コンサート楽しみにしてて、今日は、朝からた
滝翼春魂のDVDでコンサートしてとよん♪
私も、ゆっくり更新するから、つばさっちの書き書き楽しみにしてるね(’-^*)/
| やこ | 2006/03/20 8:45 PM |

283更新されましたね!!!
うれししししし・・・い!笑
まだミュウモ観れてませんが許しちゃうv
なんで彼はあんな可愛いんでしょーか。。。
もう今年25だというのに;;
純粋さがいつまでも変わらず・・・そこがまた可愛い・・・。笑
たまらんとまらん。です、ほんと。

どなたかミュウモ情報プリーーーズ;;
| mimi | 2006/03/21 2:36 AM |

星に願っちゃう24歳の男性・・・
つーくんしかいないと思いますっ!!
可愛いったらありゃしないっ!
いつまでもそんな純なつーくんでいて欲しいですよね♪

私もミュウモのCMは諦めモードです^^;

4月から社会人、つーくんの「常に前向き」「TRY and GO」を
お手本にして私らしくがんばりますっ!
| なつきち | 2006/03/21 3:01 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ