翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (会)毎月恒例?ボーリング | main | (襷)バトン2連発 >>
(父)1回目帰省
 ラブラブMYファミリーは、パパにベッタリな休日だったよ楽しい
少々パパは鬱陶し気だったけど、女(娘VS母)のバトルは終わらない…('-'*)フフ

 なので、え〜っと翼’S超危険ショットの検証も行いました(*≧m≦*)ププッ
 (T▽T)アハハ!結論書くの難しいな〜ご想像に任せちゃおうかな〜!!

 昨日は娘の前からの要望でイナバウアー×( ̄^  ̄ )違う ×( ̄-  ̄ )違うーーアイススケートに行ってまいりました。
 私はリンク1周しただけで、足の裏つりそうで断念。娘とパパは7週くらいしてたかな?もっとやりたいって言ってたけど、足も痛くなってきたし止める事に。一番の娘の理由は”手袋が濡れた事”だと思うけど…
 でも、また来たいって言ってました。もうシーズン終わりだよ。

うちの娘は”行きたい”って言い出して、実際”行く”って決断するまでに時間が掛かるんです。
映画も、行きたいんだけど暗くて怖いってのがあって今無理やり連れて行くと映画館の前で”帰る”って言い出すと思うし、昨日も実際家出るまでに”行く””やっぱり止める”の繰り返し…変わった子です悲しい

 先日、友達のためにシングル集作ってから、”コンサート行きたい熱”が今燃えています!!聞いて踊ってると、((o(> <)o))うずうずっしてきちゃったラブ

 ↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞなつきちさん・りえさん・他web拍手ありがとうございます
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

なっちゃん
そうそう、バレちゃってます('-'*)フフ
けど、きっとここまで嵌ってるって事を知ってるのはごく一部?だと信じてる(*≧m≦*)ププッ
新天地でのカミングアウトは勇気いるよね。
徐々にねっ!徐々に…ですよ。
私も4月でクラス替えで新しいママがまた増えるからね。緊張だわ!

りえさん
いいな〜!バレバレね。しかも、翼派多めはラッキーv( ̄ー ̄)v
私も会社にいた頃はめっちゃ馴染んでた。
課長にヘッドロックされるくらい…。飲み会の帰りとかね。
けど、そんな会社も今は競争社会になってギスギスした部分が増えてきたみたいで、私なんてきっとやっていけなかったと思う。
今は何処も大変なんだよね。
一言で社会人といっても、バブルの頃と今とじゃ会社の雰囲気全然違うもんね。今は厳しい社会だよ。
そこで頑張ってる皆は偉いと思うよ。つーくんのように”自分らしさ”を持って頑張れ〜!!
| つばさっち | その他 | 15:26 | comments(3) | - |
ミップルさんへ
羨ましいな〜(#^_^#)
パパの奪い合いなんて〜我が家のは、無いな・・・
急な出張で今朝から週末まで居ないし。。。。
来週は、お兄ちゃんの卒園式です。。子供は、ピカピカの1年生にワクワクしてて、母は、淋しい気持ちでいっぱいです。
さて、話を変えちゃいましょう〜♪
ミップルさんも、初コン参加決定ですね☆
早くお知らせが、欲しいですね・・・出来たら、1日は、息子達と、別に1人参加もしたいなぁ〜と思ってる母でした。
| やこ | 2006/03/06 5:54 PM |

ふふふありがと〜v頑張るよ!
つばさっちも、頑張れv

えと、バトン廻しにきてみた!
やったことあったらスルーしてねv
ちなみに「翼」に関して堪えられるのじゃv
| リエ | 2006/03/06 7:22 PM |

超危険ショット検証したの?ちゃんと報告しろ〜っ!!
・・・にしても、よくパパやらせてくれたねぇ^^
楽しい休日の様子が目に浮かびますよん♪
魂行きたい熱!いいじゃなーい?楽しみだよねっ♪
・・・ちなみに、チケ取る時は、つばさっちの分1枚でいいの?娘ちゃんと親子席になると、ウチ子供2人+私で3枚なので、取れないかも!(1公演4枚までだから)
娘ちゃんパスなら親子席必要ないから申し込めると思う・・
ま、お知らせ来てからじゃないと解らないけどねっ(^-^)
6月の∞コン申し込みが始まるらしいのに、滝翼はまだ!
ってことは、6月以降?それじゃ春魂ちゃうやん!ってかんじだよぉ(><)!
| みさりん☆ | 2006/03/06 11:03 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ