翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (父)1回目帰省 | main | (目)先端恐怖症 >>
(襷)バトン2連発
少し時間が経ってしまいましたが、みさりんからのバトン
お題は『翼君』

PCもしくは本棚に入っている『翼君』
PCにはなっちゃんから頂いた壁紙!(短髪編)&翼なまいにち1・2(ブログ他)
本棚には無いかな。CD&DVDラックにCDシングル・アルバム・SHOCK・最後の弁護人・ネバーランド・翼魂・滝翼魂他
チェストに歴代カレンダーや雑誌の切り抜き他

今妄想している『翼君』
時間が時間なんで、お風呂上りに( ̄▽ ̄)=3 プハァー なつーくん!

最初に出会った『翼君』
生はまだ未経験…(変な意味じゃないよ(^-^))
TVで翼君ってか、この子誰?って意識したのは、タモステで夢物語歌うつーくん

特別な思い入れのある『翼君』
やっぱ、一目ぼれしたユメモのグラサンつーくんかな

『翼君』の秘密の使い方
現実逃避したい時のとん服薬

『翼君』を一言で例えて言うなら
胸キュン
翼君のことを考えるとときめきます。

今晩のおかずは『翼君』よ!と母親が言った
”踊り食い”します。(T▽T)アハハ!

『翼君』は暖めますか?
いいえ、家で私が人肌にあっためます。

最後にバトンを回したい5人
りえさ〜ん、お題は”恭平君”でやってみます?
ちさとさんもテストが終わったらどうですか?
やってたらスルーしてね。
あ〜、今回もかなり矢場胃〜!こんな私を責めないでね〜!

引き続き、りえさんからのバトンです。

1、まずは担当と名前からどうぞ
当ブログではつばさっち、又の名をミップルと申します。
担当はタッキー&翼の『今井 翼』くんですv( ̄ー ̄)v

2、自担に惚れたきっかけは?
↑でも言ったけど、タモステで織田裕二に似てるっと思った瞬間惚れてました。

3、自担との一番の思い出は?
直接的な出会いはないから、思い出ってのはないんだけど、こんだけハマったアイドルはいなかったかな。

4、自担が一日だけ彼氏になってくれます。さあ何をしたい?
普通のデート。朝、待ち合わせして車で迎えに来てもらってドライブ→ショッピング、翼君についてく感じ→ランチ、常に翼君にお任せ…この後も続く

5、自担を自分的にアピれるポイントは?
ダンス・足の長さ・甘い声・ヘタレ(これは外せません!)
存在自体、早く世の中のお偉いさん方気付いてよって感じです。

6、この先担当変わったりすると思う?
今のままの翼君でいてくれる限り変わらないよ!
パパにやめてって言われても、無理かも。

7、「君の為なら仕事を辞めてもいい」と言いました。やめてほしい?
辞められると、翼君じゃなくなっちゃうんだよね〜。
私の為というなら、他の事で愛情を表現して欲しいかな〜。


8、自担にならいくらかけられる?
一応、人の妻の身!生活がやっていける範囲で頑張りたいです。

9、将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
パパにばれてるから、きっと即却下されると思う。
でも、昔マンガで、つぐお?って名前をなんかつっくんだったかな〜
なんか、そんな呼び方してて中学の時、自分に男の子が出来たらそう呼べる名前付けたいと偶然思ってた。

10、お疲れさまでした!最後に廻す人どうぞv
みさり〜ん・やこさ〜ん・他やってなかったらどうぞ!!
| つばさっち | バトン | 23:41 | comments(3) | - |
ども〜〜mimiです☆
ミップルさんは夢のつーくんに惚れたんですねv
確かにかっこいいv

2つめのバトン頂いていきます^^
あざーっす!!!
| mimi | 2006/03/07 2:55 AM |

今晩は〜☆
では、では、今日から呼んじゃって下さい『やこちゃんって〜』私も、つばさっちっと呼んじゃいます\(^−^)/(もとろん、敬語なしでお願いね☆)
明日は、最後の母手作りお弁当の日なのに、お兄ちゃんったら、サンドイッチがいい〜との事。。何かね、男の子でも、最近は、可愛らしいお弁当嫌みたいでね〜まぁ、簡単だから早起きしなくても済むけどね・・・
来週からは、午前保育だしね。。。
本当、何して遊ぼうかな〜?
子供達の希望をなるべく叶えてあげたいと思ってるから、子供中心で動くかな・・・5日は、ドラえもん観に行ったし、今週末は、ゾロリに行く予定だし。。。
でもね、天気のいい日は、家の前が大きな公園あるから、サッカー、野球を子供と一緒に楽しんじゃうかな・・・
あと、お兄ちゃんと、アイロンビーズにハマッテテ〜
最近では、お兄ちゃんに、負け気味なのよ〜
お出かけ大好きだから、楽しそうだと思ったら、車でも、とりあえずgo〜なのよん♪
じっとしてられないのよね♪
機会があったら、遊んでね☆
バトンも、貰っちゃいま〜す。。。やこ
| やこ | 2006/03/08 12:14 AM |

花粉、今日キツイよね!!私も死んでます><
2つ目のバトン、mimiちゃんからもまわってたわ!
やってみます、ありがと〜♪
| みさりん☆ | 2006/03/08 11:55 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ