翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (夢)朝から興奮? | main | (会)毎月恒例?ボーリング >>
(汗)バレてきた〜
 今日、娘が聞き捨てならないことをボソッと…
子供『昨日、先生も翼君好きって言ってたよ〜』
女『へっ?』『ちょっ、何で先生と滝翼の話になったん?』
子供『ママがタッキー&翼の翼君が好きって言ってん』『そしたら、先生も翼君好きやで〜って言ってた』って冷や汗冷や汗冷や汗
女『そして、あなたはガクトって言ったん?』
子供『うんっ』
 はぁ、そうですか…徐々にです。ホント徐々にバレてきています。

先日も、幼稚園のママと買いだし行った時に、時間聞かれて普通に待受画面見せてしまった冷や汗
友『翼君好きなん?』
女『ふふふっ実はね〜』
友『私も好きよ〜』(マジかっ)

最近、良くあるんです。私が翼ファンだからかな?みんな気を使ってくれてる?でも、翼君の方が好きって人が多いです。嬉しい!!ラブ

今日もSMAPファンのお友達に「今日、SHOCKのDVDを見てたの」って話をしてたら、「見たいの〜」って事で今度、お貸しする事になりました〜!うちも、今度新しいSMAPのコンDVD借りようV(○⌒∇⌒○) ルンルン

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆・mimiさん・web拍手もありがとうございます。
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

みさりん☆
あはは〜!触られちゃった(*≧m≦*)ププッ
旦那いないから飢えてるのよっ…って、居ても何もなかったから常に飢えてるかも(危険な発言)
でも、私とパパの間に居た人がね、翼ファンだった事は確かなの。
みさりん居た?誰だったんだろ思い出せない…
 幼稚園はいつもと一緒2時に帰ってきたよ。でも、習い事があったから、今日はSHOCK最後まで見た!!私的にツボは『Why Don't You Dance With Me♪』!何回もリピってるよ。後半太鼓のお兄ちゃんばっかだからね。

mimiさん
('-'*)フフ、ホント今井翼自体いい臭い出してそう〜!
余り夢について語るとエロくなりそうだから…自粛(^^;)
また今度いつ夢で会えるかな〜なんて、楽しみ。
夢自体、久々に見た感じするからね。
次は生で会いたいですね。
| つばさっち | 今井 翼 | 20:42 | comments(3) | - |
バレちゃったの?おめでとうっ!!私もばれたよ!年少の時の先生が、年度末の先生たちの飲み会でしゃべっちゃって!
・・・最悪!でしたわ(- -;)
SHOCKのDVD!私、すんごく大事な物は貸す事ができないのよ。壊されるうんぬんの心配じゃなくて、手元に無い事が寂しくて。だから、「一緒に観よう!」って言っちゃう!SMAPコンDVD楽しかったよ!友達に見せてもらったんだぁ♪

Why don't you dance with me?いいよねぇ!大好き!!
今夜もパパにゲームされててDVD見れない〜!!!
| | 2006/03/02 11:11 PM |

おおお…ばれてきましたか〜。
私もこないだバイト先でカミングアウトしまして。
といっても別に隠してるつもりはないんですけどね 笑
つーくんが好きだということを隠す必要はないさ☆
と勝手に思ってて 笑
そしたらそれを聞いた先輩も
「翼くんはカッコイイよね!!髪の毛切って更に!」
と大絶賛してくれて…(感涙)
先輩は普段洋楽のロックとかしか聴かない方なので驚きました!
色んな反応されて、それも面白いですが、
そうやって色んな人とつーくん話ができるのは嬉しいですv
それで更につーくんに興味をもってくれれば尚良しv笑
| mimi | 2006/03/03 11:53 AM |

あら、どんどんばれちゃってきてますかぁっ?!
いいんじゃないんですかぁ〜??
意外に結構ファンの方いるかもですよ♪
私なんかバイト先ではもうバレバレですからねっ!(笑)
来週からの会社の研修ではまだ秘密にしておこうと
思ってます(>_<)
でもきっといずれかはばれるんでしょうねぇ〜^^;
待ち受け見られたら終わりだし
アドレスの「283」って何?って聞かれたら
一発でばれますからねぇ(笑)
| なつきち | 2006/03/03 10:42 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ