翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 2005年10月少クラレポ | main | (汗)バレてきた〜 >>
(夢)朝から興奮?
危ないタイトルつけちゃいましたが…
今日さ、今日さ久々につば様が”夢”に出てきちゃった(^ー^* )フフ♪
 でも、いまいち内容覚えてないんだよね〜。
覚えているところは、私・?(でも翼ファン)・パパ?・・・と不思議な関係で布団で寝てるところに、翼君ダイブびっくり
 着地地点は?さんとパパとの間だったと思う。私も翼君に触りたくて?さんに対抗意識はあるものの、パパが居るから100%むき出しには出来なくて((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってたのをなんとなく…
 そして、衝撃的だったのが翼君がダイブした後、手をついた場所が私の太もも?辺りで翼君が妙に「あっごめん…そんな変なとこ触るつもりは無かった」的な感じで捌けて行ったの。(*≧m≦*)ププッ
 何か、興奮する夢だったわ〜(。-_-。)ポッ偶然でも、夢でも”照れた翼君に謝られた”⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふニヤケが止まらない〜。

 気を取り直して、今日 娘達はお別れ遠足。ジョギング汗ではなくバス=3
 場所は”水族館”。本日29幼稚園が来るそうで、大変な賑わいになることでしょう。無事に帰ってこれることを祈って、楽しいといいな〜!みんなイルカショーを楽しみにしてるみたい。

 今日は何しようかな〜('-'*)フフ
| つばさっち | 今井 翼 | 09:41 | comments(2) | - |
こらっ!人妻が夢で太もも触られてんじゃないよッ!!
でも・・・確かに興奮するイイ夢ですねぇ(^x^)b

娘ちゃん、水族館かぁ、いいなぁ♪
きっといつもより降園遅いんでしょ?母、遊べるじゃんっ!
のんびりしたいよね、たまには!
| みさりん☆ | 2006/03/02 11:25 AM |

ふ・・太もも!!!!
いや〜〜〜そんなエロな感じのつーくんもいいかも(ぇ)
なんか彼は基本むっつりだから、
たまにはそんな大胆な感じも観たいですーv
ま、それ以前に彼の存在自体がエロですよね(いいすぎ?)v
| mimi | 2006/03/02 6:13 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ