翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (旅)温泉行ってきました編 | main | (見)毎日同じDVD >>
(襷)FC・暴露バトン
みさりん☆プレゼンツ
『FCの企画で、あったらいいなぁバトン』

誰のFCかをまず指定!→やっぱり今井翼くん 

1日マネージャーになりました。1番したいことは?
メアドの交換!!(ルール違反??)
1日付きまとう。ダメだ!1つこれって決められないヾ(_ _。)

お宅拝見  できることに! 1番見たいのはどこ?
お風呂場!これ絶対!!
シャンプーからボディーソープ他、バスグッズのチェック!

ひとつだけ質問  に答えてくれることに!何を質問する?
難しい!!えーなんだろ?
『僕ちゃん、いくつ?』本当の年齢を知りたい(爆)

1泊旅行イベント決定!(FC団体で)どこ行って何したい?

・朝一握手会
・1つのホテルOR旅館を使って、『タッキー&翼を捜せ!!』
 クイズとかに答えていきながら、探し当てる。
・夜はディナーショー1部滝魂、2部翼魂、3部ユニットで…
・選べれた人が、2人の「寝起きドッキリ」に…他の人は部屋のTVにて観賞ぐふふ(*≧m≦*)
・朝は、翼シェフの朝食&滝さんとお絵かき対決?

あなたのためだけに歌います!リクエストは何?
「ジュリエットへの手紙」かな?あの翼魂のように見つめられながら、頭なぜなぜされながら…

手作りお弁当コンテスト開催!何を作ってあげる?
コンテスト?って難しくない?一際、目を引かないといけないんだよね???
和食が好きなんだけど、お弁当に煮物って別の意味で引かれるからな〜
そこをあえて、2日くらい煮込んだおでん!!もちろん卵もIN( -_-)旦~ フゥ...

あなたのプランで半日デートします!どこ行く?
スキー!!半日だと現地集合になっちゃう!
車も一緒に乗りたいな〜。
ディズニーにしようかな(*≧m≦*)ププッ
何処でもいいよ。つばくんと行けるなら。
観覧車とか接近できるところも魅力的〜

『魂バックステージに招待されました!最初の一言なんて言う?』
褒められて、伸びる子だから、『今日のは凄く良かったよ!』です。

なっちゃんからも頂きました

【暴露バトン】

・実は―――がいる。
実は旦那以外に心を許せる『今井 翼』がいる

・実は―――やらかした
実は携帯の写真を間違って全件削除をやらかした

・実は―――知っている
はつーくんの全てを知っている(知りたい…)

・実は―――でした
実は高校時代、バンドマンでした
実は受験勉強したことありませんでした

・実は―――が好き
実は今井翼が好き
ここは譲れないでしょう!!
実は・・・って程でもないんだけどね(*≧m≦*)ププッ

・実は―――が嫌い
実は暗いところが嫌い
オバケ屋敷もめっさ怖いし、毎日リビングから寝室まで電気消して行くのが怖い!!

・実は―――が欲しい
実はつばちゃんの全てが欲しい
ハイ、やばくなってきました。

・実は―――持ってる
実はアイドル時代の菊池桃子さんと本田美奈子さんの生写真を結構持ってる
実は掛布さんとの写真を持ってる
実は佐々木修さんとの写真も持ってる(元野球選手)
実はトラッキー・ラッキーとの写真も持ってる
阪神キャンプ地が近いので、私は野球関係かな。

・暴露させたい人を七人指名
リエさんやってなかったら、どうぞ。
ちさとさんもどうですか?
| つばさっち | バトン | 15:42 | comments(3) | - |
『寝起きドッキリ』!!私だったら起こすんじゃなくて、
ベッドにもづりこんで一緒に眠りたいっ♪
翼くん、あったかそうやしぃ・・・
冷え性な私を暖めてほしいよ〜っ(≧▽≦)!
| みさりん☆ | 2006/02/08 4:28 PM |

私もみさりん☆さんと同じ意見でっ!!(笑)
きっと起こさず、1回はベッドに入っちゃいますね!!(笑)
それで逆につーくんが起きるって言う・・・
もしくは、寝ぼけてぎゅっとしてくれたりしちゃって・・・vv
あ〜妄想は続くよ、どこまでも・・・
| なつきち | 2006/02/08 8:24 PM |

バトンっておもしろいですね〜。
これぞ夢物語!(笑
バトンさせていただきましたので
ぜひ見てください〜★☆
| ちさと | 2006/02/09 11:15 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ